デジカメは何処?


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
「よし、今日はブログ更新頑張ろう!!」って、思っていたら

         ・

         ・

あるべき所に、デジカメないんですけど~~~~~  ?????


って、ことで本日もろくも撃沈です

「一体誰、誰なの


おそらく、犯人はあやつに決まってるわ


なので、今日は気分転換にテンプレ変更いたします。。。。


      P1000252(1).jpg

どう

ご意見、お待ちしています!!


ああ、明日は学校の奉仕作業だったわ・・・


虫除けスプレー、シュシュとしていかなくちゃ・・・


虫除けといったらやっぱりあれよ!!!


             P1000215.jpg

                       ねこ娘さんブランド


これ、精製水と混ぜるとき何だかめちゃ、お手手プルプルしちゃいます・・・・


って、単に不器用ってこと・・・・


うん、おそらくそのままずばり   オイオイ、はっきり言うな


それから、長袖も必要だわ。。。


あちゃ長袖、何処に片付けたっけ????















Category: その他
Published on: Fri,  22 2008 13:57
  • Comment: 4
  • Trackback: 1

- 4 Comments

ガチャコ  

こんばんわ~

私は来週の日曜に奉仕作業です。
虫よけ絶対必需品ですよね~
長そで見つかりますように!!
肌露出したら蚊にやられます。
危険!!危険!!
テンプレ素敵です。大人って感じv-398

2008/08/23 (Sat) 00:05 | REPLY |   

ゆみねぇ  

テンプレいいですよぉ~v-411
デジカメの犯人は誰かな?i-278

虫よけは絶対に必要ですよね!
特に刺されやすい私には・・・><;

2008/08/23 (Sat) 08:07 | REPLY |   

こたまま  

テンプレ素敵ですね~^^

まだ油断すると蚊に刺されますよね。
私は散歩の時に未だにヤラレマス・・・

犯人は・・・

2008/08/23 (Sat) 22:30 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ガチャコさんへ
  奉仕作業、涼しくてとっても作業がやりやすかったですよ・・・
  けど、8月で長袖着ていても平気ってヘンな感じですけどね。。
  大人がみょ~に頑張っちゃいましたよ!!
  テンプレ色合いがとっても気に入っているんですよv-410
  ガチャコさんも、奉仕作業虫刺されに気をつけてくださいね。。。

ゆみねえさんへ
  テンプレ、今までとはイメージを変えてみました・・・
  デジカメの犯人は、やっぱり我が家のお嬢でしたv-393
  「なかなか、いいのが撮れないね~」なんて、あっけらかんに言われたら
  何もいえなくなってしまいましたよ・・・
  全くもうv-359  
  ここ、数日とても涼しいので過ごしやすいですね。。。

こたままさんへ
  テンプレいいですか・・・ ありがとうございます
  しおぴー、あまり虫刺されって無いんですけど念には念を入れてv-364です
  ゲジカメの犯人は、我が家のお嬢だったんですね・・・
  怒りの鉄拳を思いましたが、あまりの呆気ら感に何も言えませんよ・・・
  このお嬢、行動がとってもわかりやすいんですよ~~~  (爆笑)
  
  

2008/08/25 (Mon) 10:58 | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  F2.0、広角24mmレンズ搭載の高級コンパクトデジカメ「LUMIX DMC-LX3」発売
  • 高級コンパクトデジカメというジャンルが形成されつつあります。リコーの「GR DIGITAL II」や「GX200」、そしてシグマの「DP1」などがこれらに当てはまるでしょう。その高級コンパクトデジカメに、新しい機種が登場しました。パナソニックの「LUMIX DMC-LX3」です。デザイ...
  • 2008.08.22 (Fri) 19:49 | ブログニュース
