暑くて歩けましぇぇ~ん。。。。。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なになに・・・
今日の暑さは・・・・・
朝からムシムシしているなぁ~

・・・・・と、思って湿度計見てみたら・・・・・・

ゲッ!!!!!
朝から80%超えしてるもの
ムシムシするわね!!!

   だもの

    ・

    ・

    ・

    ・






P1100506.jpg


歩きに行ったのにもかかわらず・・・・・・

今日はぜ~んぜん歩かない!!!!!!

いつものルートとは逆方向に行ったと思ったら
すぐさま反対方向に歩いたりと
なかなか進まないもんだから
私も今日は

やぁ~めた!!!!! を決め込んで

芝生に陣取りミントと日向ぼっこ。。。。。

ちょっと離れた場所では
おじさんたちが
何やらターゲットバードゴルフの練習なんぞしているのを
ぼぉ~んやりと見学しておりましたぁ~(笑)


P1100503.jpg


それにしても
急激に暑くなったなぁ~

これから8時の散歩じゃ暑くてあるけないのかなぁ?????

もっと早くってことは??????

朝1番の6時からってことか?????

どこをどう頑張ってみても
さすがに6時はきついよなぁ~



P1100504.jpg


などと一人でブツブツ。。。。。。



目の前には・・・・・・・






P1100527.jpg




何やら川もどきが・・・・・・


えぇ~い!!!!!!!






P1100531.jpg



・・・・・と・・・・・・・

チョロチョロ流れる場所に


放牧してやったぞ!!!!!(笑)




Category: 
Published on: Wed,  25 2012 15:31
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

- 8 Comments

ろこまま  

・・ゲッ!
80%もあったの!?!?
そりゃあ、蒸し暑いわけだわね><

うちのわんも湿度が高いと歩かないのー。
こっちは汗だくで支度して化粧までしてきたのに
「何だよぉー。」って感じ。笑

ミントちゃん、川もどきは涼しかったかな^^

2012/07/25 (Wed) 19:36 | REPLY |   

qoomom  

溶けそうだ~。
バターになりそうだ~。
水浴びしたいぞ~w

2012/07/26 (Thu) 15:28 | REPLY |   

竹千代  

こんばんは~!今日はほんと、暑かった(>_<)
って、湿度80%あったんだ!!(@_@;)
蒸し蒸しするはずですよねえ。。。
こりゃ、サウナだわ(・・;)

ミントちゃん、川もどきは気持ち良かったかい?

2012/07/26 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

まじっすか~?
湿度80%だと不快指数MAXだね。
こちらも暑いよ~。
涼しい時間にお散歩させたいけど、夜中になりそうだわぁー(><)

2012/07/27 (Fri) 00:57 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとー☆
 最近湿度がちょっと高い感じで
 ジメジメっていう気がしないでもない・・・ふぅ・・・
 ふふふっ・・・・
 水に入ったら
 勝手にチャプチャプ歩き回って
 服までちょいとぬらしましたわよぉ~ん。。。(笑)

2012/07/30 (Mon) 16:14 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 コメントありがとー☆ 
 毎日暑くて・・・・
 蛇口ひねったら・・・
 お湯がでてきたよ~
 さしずめ・・・・
 水浴びっていうか・・・
 温泉だよ~(笑)

2012/07/30 (Mon) 16:16 | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとー☆ 
 毎日暑いけれど
 私の住んでいる場所は
 ほかの地域に比べたらきっと涼しいほうかも・・・・
 大子や熊谷などは38℃とかあるようだしね。。。
 近くに海があるからその分ましだとおもいます。。。
 時間がたくさんあったら
 海に行ってもいいのだけれど
 朝はそれほど時間もないし 
 砂だらけになっては困るので・・・・(笑)

2012/07/30 (Mon) 16:20 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとー☆
 青森の方は気温はどうですか???
 これからの季節
 散歩も時間考えないといけないので
 ちょっとこまりますよね~
 朝が早いと
 飼い主のほうがヘタレそうだしね~
 

2012/07/30 (Mon) 16:23 | REPLY |   

Post a comment

