スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

チーズってすごぉ~い!!!!

author photo

Byしおぴー

-
今日も涼しい1日となりました。。。。。

午後からは
一段と風が冷たいと感じます。。。。。





さてさて。。。。

我が家のミントは
何よりもチーズが大好きなのですが・・・・・

たまたま出かけたときに
チーズ風味のボーロを発見したので
すぐさまレジに直行した私。。。。。

袋を開けると
ものすご~いチーズの匂いがするんですが

そのボーロをちょっと手にすると
指先にも匂いが着くんですね~

ミントに2粒あげて


そのあと
なぁ~んにも持っていないのに・・・・・・

持っていると勘違いして

P1100483.jpg



近づくんですねぇ~(笑)

しまいには・・・・・・

なぁ~んに言ってないのに・・・・・

勝手に

お手!!!!!

お手!!!!!!

と、私の足に
ちょん・ちょん・・・・とするんですねぇ~



恐るべし!チーズ様!!ですねぇ~(笑)


P1100487.jpg



・・・・・・で・・・・・・・

持っていないことがわかると・・・・・・

いきなり・・・・・

冷たい顔するんですね~


どうやら
明日もちょっと涼しい日になりそうです。。。。。

ではまた来週
スポンサーサイト
Share
