今日のほのぼの~♡♡

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
梅雨明けした途端
なんだかちょっと涼しい日が続いていますね。。。。

まっ・・・・
過ごしやすくて
体力消耗もさほどなく
楽といえばそれまでですが・・・・・・



さてさて・・・・
そんな今朝のこと・・・・・


なんだか涼しすぎて目が覚めた。。。。

足元のほうで
くるりと丸まって眠っていたミントは
何やらガサゴソと起きだして

私の枕もとで
いきなりのブルブルっ。。。。。

そして何事もなかったかのように
たった1枚かけているタオルケットの中に入って
またもや丸くなって寝始めた。。。。


なんだか『ネコ』みたいだなぁ~(笑)


私といえば
コッソリと起きだして
洗濯でもしてしまおうと思ったら・・・・・


しっかりと私の足元に引っ付いてくるミント発見!!!!



あとちょっと
のんびりしたかったけれど




P1100448.jpg



なぜに5時半に外にいるんだこの私。。。。。(笑)

しっかし・・・・
今朝の風は冷たいよ。。。。。。

反対側を歩いているおっちゃんたちは
み~んな長袖姿。。。。。

けれど
車もそんなに走っていないし
やっぱり朝って気持ちいよね~


P1100449.jpg


途中2ワンズを連れたおじさんの姿を発見したら
そのおじさんのほうが方向転換してくれたわ~

よかったよかった!!!!

どうやら片方のワンコさんは
ミントのことが気になったようで振り返っていたけれど

あんよの短いミントは
ぜ~んぜん気づかないでいたわ。。。。(笑)

何せ・・・・・
ちびっ子のくせに喧嘩売るタイプだからね~

それから帰ってきて
腹ごしらえをして
いつもの掃除の時間になったら
どうやら眠くなってしまったらしく



P1100458.jpg

コックリしながら眠っちゃった。。。。


なんだか
ほのぼの~な時間だよね~


さてっ・・・・・
ラスト1時間・・・・

頑張ってお仕事しちゃいましょう~



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  20 2012 15:42
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

はふぅ~って。。。
めちゃめちゃかわいすぎーーー(≧▽≦)

二日間。涼しい日が続いて
まるで天国のようだーーー^^
明日もまだ猛暑戻りしないのね。ほッ

うちのおちびちゃんも
何にも持ってないのに
(しかも「お手!」ともなんともまだ言ってないのに)
「エアーお手」
しますよ。笑
でもそれがまたかわいくって、ついつい笑っちゃうんだよね^^

2012/07/22 (Sun) 00:48 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとー☆
 早々・・・・
 涼しい日がちょっと続いてよかったけれど
 さすがにここ数日暑くなってきたね~
 これからはエアコン使って
 ワンコの体調も気をしけなくちゃね!!
 
 ふふっ・・・・・
 そうそう・・・・
 エアーお手ね!!
 笑っちゃうよねぇ~
 

2012/07/25 (Wed) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

