スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ベスト パートナー♡♡♡

author photo

Byしおぴー

昨日のゲリラ雨の後に
いきなりの『梅雨明け』した茨城です。。。。。

ものすごい雨と
ピカッと光る雷とで
私が会社にいた時間
我が家のミントはおそらく家中を走り回っていたんじゃないかなぁ~

救いといえば・・・・・
ほとんど雷がゴロゴロという音はなく
空雷だったことかな。。。。。



さてさて・・・・・
そんな昨日とはうって変わって
今日は風が吹いていて
気温もそれほど上昇せず
とっても過ごしやすい日となっています・・・・・

朝の8時のときには
気温25.8℃でしたから・・・・・

・・・・・・と、いうことは・・・・・・


もちろん、絶好のウォーキング日和ですね!!!!(笑)




ご一緒していたのは・・・・・・




P1100429.jpg  はい、この方。。。。。


ひたすら
歩くことだけに専念させていただきました。。。。。。


意外にミントも好きだから
ドッグランの前に行っても
ちょっぴりのぞいて見るだけで

絶対遊ばないと帰らないぞぉ~的な反抗はないので
すんなりと引き返してきましたのぉ~



P1100437.jpg

ちょっと一休み~

天気も良かったので
写真を撮ろうと思ってベンチに座ってもらったら

どうにも下が気になるらしく
見てばかりいるんです。。。。。

けれど
ピョンと飛び降りる勇気はないし
自分では降りられないので
どうするか観察なんてしてしまいました。。。。。(笑)



P1100439.jpg



あっ。。。。
そうだった、そうだった・・・・・・・・

今日はお仕事だったね!!!!

それから
帰りは小走りしてみたり
ちょっとペースを変えながら歩いてみたりと
私にもミントにも楽しかった。。。。。。

一生懸命に走る姿が
何ともかわいいんだよねぇ~

頑張れ~はしれぇ~!!!!

P1100431.jpg


ってことで・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・

ウォーキング ベスト パートナー  なのだ!!!!!



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

