スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ふと・・・・思ったこと・・・・☆

author photo

Byしおぴー

なんだかスッキリしない本日。。。。。
急に湿度も高くなって
ムシムシとしています。。。。。。

唯一さっぱりしたのは・・・・・
目の前の会社の草が刈りこまれ
見た目にもスッキリとしました~

・・・・とは、言うものの・・・・・・

よそ様の会社がスッキリしてもねぇ~ってな感じです。。。。(笑)



さてさて・・・・・

ここ最近の私といえば・・・・

いろいろなことを考えるようになってきた。。。。

で・・・・・
つい最近・・・・・

『よく
それほど散歩に行かなくても
この犬種は大丈夫ですよ~!!!』

なんてことをいう
ペットコーナーの話を思い浮かべて・・・・・


冗談じゃないよ!!!!

何言ってんだよ!!!!

と、一人ブツブツ文句を言うわたし。。。。。



・・・・・しかも・・・・・運転中に・・・・・


P1100333.jpg


人間だって
ずっと家の中にいたら飽きるし・・・・・・

外の空気を吸いたいし・・・・・・

友達だって欲しいし・・・・・

おいしいものだって食べたいし・・・・・

そんなことを、フッと思っていた私です・・・・


ねぇ~
ミントもそう思うよね!!!!







P1100337.jpg




って・・・・・・

アクビかよ!!!!!!!!!!!








P1100350.jpg



しかも・・・・・・

寝るんかぁ~い!!!!!!!







スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

そうですよね(^^)
外にでないって???
ちょっと、考えられないな。
健康だったら、ジャンジャン、外にいきたいよねえ!
って、ミントちゃん、寝てる?(笑)

2012/07/06 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ 
 コメントありがとー☆
 外に出られるって楽しいし
 発見もたくさんあっていいよねぇ~
 何より元気って証拠だしね!!

2012/07/25 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

