スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

優しい挨拶ができるようになりたぁ~ぃ♪

author photo

Byしおぴー

何とも梅雨らしくない日が続いている茨城ですが
ほかのところでは大雨が降ってたりと
大変なことになっているようですね。。。。。

今朝は
朝からとてもスッキリとした空模様でしたが
いきなり海岸のほうから霧が出てきて
一瞬まっしろになってしまいました。。。。。




さて
ここ数日散歩をサボってしまって
ちょっとばかりストレスがたまっているミントを連れ出し

いつもの場所へ散歩

歩いた距離もわかるので
私としてもありがたい場所。。。。。

ここを歩くことで
必ず1.5キロ歩くことになるので
万歩計を常に携帯している私にはGoodなんですよねぇ~(笑)


海岸は霧がかかっていたので
人もちょっとぼんやりかな・・・・





P1100309.jpg

何やら釣りをしているらしい・・・・・


そんな釣り人を横目に
歩いていたら・・・・・

P1100310.jpg



あっ・・・・・・
ごめん ごめん。。。。。。

けどね・・・・・・

そこの芝生に
ワンコは入ってはダメなんだって~

小さい子がそこで遊んだりするからね。。。。。

ワンコはもっと奥にあるランで遊ぶから
頑張って歩こうよぉ~~




ほぉ~ら。。。。。

頑張ってあるくぞぉぉぉぉーーーーーー





数日行かなかったら
草がこんもり育っていたよ。。。。。(笑)




P1100318.jpg

ちょっと、そんなにしないでよ~

朝露でぬれちゃうよぉ~


・・・・・と・・・・・・・

思ったときには・・・・・
遅かった・・・・・

しっとり、シトシト濡れておりましたぁ~



P1100321.jpg


でもって・・・・・

たくさんの小さな穴が掘ってあって
このままいったら
小さなワンコだったら
脱走できちゃうかも~
ってな穴がありました。。。。

あっ・・・・・
けれど・・・・・
入場ゲートは2重扉になっているので
ちょっとしたスペースであえて捕獲となるけどね。。。。。(笑)




P1100317.jpg


今日は初めまして~のダックスちゃんにも会えたんだけれど
ビビリなミントは
ワンワンとまったく優しくない声でのご挨拶。。。。。

いつになったら
優しいご挨拶ができるようになるのかしら~



スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

ラブ地方も梅雨らしくないどころか暑いしピーカン天気。
ミントちゃんもワンコ苦手なのねっ。
ラブも超苦手で吠え方も異常なくらい。
意外と警戒心が強いんだよねーー。
ランの穴からヨークちゃんが逃げた事があったわぁー(><)
最近では柵の所に板置いてます(><)

そうそうラブは鍼治療終わって元気満タンだけど
油断大敵ですわぁーー。

2012/07/04 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとー☆
 梅雨明けしたと同時に涼しくなって
 ここ数日ムシムシ暑くなってきました~
 
 ラブちゃん元気になってよかったですね!!

2012/07/25 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

