スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

新しいワンコかな~☆

author photo

Byしおぴー

7月に入っても
タンスの中は冬仕様の我が家です。。。。

みなさん、いかがお過ごしですか???・(笑)

ホントは・・・・・
昨日片付けしようかぁ~・・・・
なんて思ってみたりもしましたが・・・・・

なんだか、ヤル気が出ない~~~~~~

って、いつもだけど・・・・

やっぱり。。。。
いつものように

TV見たり。。。。。

昼寝したり。。。。。

ちょ~適当なお昼ご飯だったり。。。。。(笑)

そんな1日を過ごしちゃったわたしです。。。


さてさて、
そんなズボラな私の後をいつも追いかけてるミントですが・・・・・




P1100302.jpg


足みじかっ。。。。。

こんな足で
いつもついて回るんです~

ちょっと飲み物飲もうかなぁ~。。。
なんて動いたら・・・・・
トコトコ影法師。。。。。(笑)


洗濯取り込もうかな~。。。。
ベランダに出たら
窓を開けろと吠えりゃ~いいのに・・・・・
ただただ黙って開けてくれるまでそのまま静止。。。。

なんだかこんなのを分離不安っていうのかな????

けどね・・・・・
唯一すごいのは・・・・・・

私や主人が使っている枕が
ちょっとでも空いていたら
すかさず奪い取るんですよ~

P1100301.jpg


今朝は雨上がりで歩くこともできなかったので
ちょっと残念な月曜日になってしまいました~

私がお昼に帰った時に
いつもとちょっと様子が違うミント。。。。。。

どうしてなのか解らないでいたけれど
会社に戻るときに
どこからか聞こえるワンコの声。。。。。

おそらく
その鳴き声に返事していたのかもしれない。。。。。

いったいどこのワンコだろう????

ひょっとして
ご近所さんに新しいワンコが引っ越してきたのかなぁ~

P1100308.jpg


もしそうなら・・・・・

お友達になれたらいいね。。。。。






スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

