ヨーグルトは争奪戦なのだぁ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なぜか土曜日なのに
会社に来ちゃってるこのわたし。。。。。

うぅ~ん・・・・・・
何かがおかしいぞ!!!!

今までの
ズボラな私じゃないじゃないか!!!!!!

みょ~に
最近会社人間になっている。。。。(笑)


さてっ・・・・・・

こんな天気も良くて
週末の土曜日だっていうのに
なぁ~んにもネタないね・・・・・


ところで
我が家のミントはヨーグルト大好き少女~

てか・・・・・
ほとんどのワンコはヨーグルト大好きだと思いますが

もちろん、私も大好きですよ。。。。。。



ちなみに・・・
私が特に好きなのは・・・・・





P1100273.jpg


これね!!!!!


食べた感じも、フワッとしていて
黙っていたら
おそらく一気に食べてしまうかもしれません。。。。。


このヨーグルトを
ちょっとずつミントにあげていましたが
さすがに今日は私も食べた~い!!!!

・・・・・ってことで・・・・・・

自分が楽しんで食べるためには
ミントにも食べさせて
おいしさ味わいたいわぁ~





ささっ・・・・・・・

どうぞ・・・・・・

召し上がれ~。。。。。。。




P1100275.jpg

食べてる間にささっと椅子に座って食べ始めようとしたら


    ・

    ・

    ・









はっ・・・・・・・・


P1100293.jpg




どうして・・・・・・・


そこに・・・・・・・・


いらっしゃる???????????



穴が開くほど『ガン見』されながら

それでもムシして食べた私です。。。。。

なんだか食べた気がしないわぁ~(笑)




P1100294.jpg


なぬ??????

あたちの分減った??????

てかさぁ~

それを言うなら・・・・・・・

こっちのほうが・・・・・・

私のぶん減ったでしょう!!!!!!!(笑)







スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  30 2012 14:24
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

しおぴーさん、お疲れさまー☆

あっ これ!
私も好きだよ~
他のヨーグルトに比べて味が濃厚だよね。
個人的には味が薄くて酸っぱいヨーグルは好きじゃないんだ^^;

ささっと座って人間も食べ始めようとしたら・・・・・・・
わんこが既に、そこに居たってことね。
瞬間移動だね。笑
うちのわんことそっくり(笑

2012/06/30 (Sat) 20:37 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとー☆
 そうそう・・・
 これおいしいよね~
 私も酸っぱいのはちょっと苦手なんだ。。。。
 もともとヨーグルト好きだから
 ワンコと争奪戦なのよ~(笑)

 なぜか・・・・
 ワンコは人間のものを奪うのが好きらしい・・・(笑)

2012/07/05 (Thu) 15:16 | REPLY |   

Post a comment

