走る姿が大好きさぁ~♪♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日の地震のとき
やっぱり私の予想通り・・・・
家中をワンワン吠えながら
走り回っていた我が家のミント。。。。。

私たちが食事をしている最中に
いきなり部屋に戻って
ずっとワンワン吠えていました。。。。。

てか・・・・・
このような行動が最近多くなったような気がしないでもない・・・

いったい何があるのだろうか????

ちょっとフシギ行動があるミントです。。。。

ほかのワンコは
このような行動はないのだろうか????


フシギ行動といえば
数回ほど見かけたことがあるのだけれど

歩いていて
いきなり・・・・オチリをペタンコ。。。。

そしてまた・・・
数歩歩いて・・・・
いきなり・・・・ペタンコ・・・・

それを数回繰り返しては
何事もなかったかのように普通に行動・・・・

特に痛がったりすることもなく
ずっと続くわけでもなく

先日獣医師に聞いてみたところ
足のほうも触診したり
背中のあたりも触診してもらったが

ぜ~んぜん、平気のへっちゃらぁ~

特になんでもないとおもうけどな。。。。って。。。。

でも、なんだかしっくりこないんだよなぁ~

もし今度
そんな行動があったら
動画に記録しておこうと思ったわたしです。。。。

・・・・・けど・・・・
焦って動画撮るの忘れそうだなぁ~。。


さてさて・・・・

今朝のミントはどんな様子かな~



P1100262.jpg


・・・オッ・・・・オイッ!!!!!!



必ず、初めましては・・・・・
チェックするんですよね~ワンコって・・・・(笑)


そんなの
どうでもいいでもいいでしょう!!!!!



早くしないと
また雨が降ってきちゃうよぉ~。。。。






誰もいないときには、
リードを最大にして
私が離れたところから

おぉぉぉ~ぃ!!!!と、叫ぶと・・・・

P1100260.jpg



走ってくるんんだなぁ~。。。。

それが・・・・・・
自分でいうのもなんだけど・・・・・

必死さが伝わってきて・・・・

思わず

頑張れぇ~
って言っちゃうんだよね~

ひょっとして私だけなのかしら?????(笑)



P1100264.jpg

空にはヘンテコリンな雲があったので
早々に切り上げて帰ってきました。。。。。

あっという間の1週間。。。。。

しかも6月も最終日。。。。。



明日はゆっくりできたらいいなぁ~。。。






スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  29 2012 15:37
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キキコ  

ミントちゃん。
おちり、ペタンはきゅうけい?(^^)
体に異変がないけど、しっくりこない・・・。
って、やっぱり、しおぴーさんはママだもん。
納得いくまで、観察したほうがいいですよねえ(^^)
地震は怖い印象しかないんじゃないかなと思います。
うちのニャンコたちが、阪神大震災を経験しているので。
いまでも、少しの揺れで騒いで。
パニックってます・・・;;
何年たっても忘れられないみたいです。

2012/06/29 (Fri) 15:42 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ 
 コメントありがとー☆
 たまに・・・・
 あれって??っていう行動あったりするんです。。。
 ヘンテコリンでしょう~(笑)
 
 そうよね。。。。。
 人間よりも反応があるものね。。。
 

2012/07/05 (Thu) 15:12 | REPLY |   

Post a comment

