ただ今成長中ざぁます。。。。(・。・)”

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ最近
毎日のようにまた地震がある茨城です。。。。

たった今も
ガタガタと会社が揺れました。。。。。

まったくいい加減にしてほしいな。。。。

おそらくミントは
家中を走り回っていることでしょう・・・・

そして今・・・・
携帯に地震情報がきて
震源地は福島県沖
震度4とのこと・・・・


さてさて。。。
昨日我が家のミントは
毎月のフィラリア予防に行ってきました。。。

唯一その時に正確な体重がわかるのですが・・・・



やっぱり・・・・・
最近ズッシリと重いと感じていましたが




P1100251.jpg



ガッビーーーーン!!!!!!


毎月成長してますがなぁ~!!!!!!!




おいっ。。。。。。

どうする


てか・・・・・・・
ウマウマを食べさせ過ぎてる私のせいだわ。。。。。


そうよ!!!!!

もっと質素な食生活に戻さなくちゃ!!!!!!

って、いつも質素だけど。。。。(笑)


さぁ~
一家全員スリム作戦開始じゃぁ~!!!!!!

できるかどうか不安だけど・・・・・


P1100252.jpg


そうそう!!!!
あとちょっと痩せないとダメなんだって!!!

P1100241.jpgP1100245.jpg



そんな目で見たってダメダメ!!!!!


絶対、来月までにはちょっと軽くするんだから!!!


ってことで・・・・・・・

今日からミントの食事の量も見直すことにしました。。。。

えっ・・・・・

もちろん・・・・・

私のご飯の量も・・・・・減らさなくちゃ・・・・・だよね・・・・





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  28 2012 15:25
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃんもダイエット?
そうそう人もワンコもダイエットしないと
身体の何処かに負担がくるんだよ~。
頑張れミントちゃん!
ラブは全く痩せません(><)
ごはんの量も少ないはずなんだけどみんなが隠れて食べさせてる間違いないねっ(トホホ)

2012/06/28 (Thu) 23:50 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ 
 コメントありがとー☆
 ううっ・・・・
 食事の量を減らすって・・・
 お腹がぐぅ~ぐぅ~鳴ってつらいわぁ~(笑)
 そうね・・・
 せめてワンコだけでもちょっとは痩せなくちゃ!!
 

2012/06/29 (Fri) 16:08 | REPLY |   

Post a comment

