スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

こんな時間っていいねぇ~♪♪♪

author photo

Byしおぴー

昨日頑張って早起きしたら
今朝はまぢ起きられなかった私です。。。。

朝方の
ミントのトイレをする気配すら
まったく気づかずに
ぐぅ~ぐぅ~眠っていました~(笑)


もちろん・・・・・
気配で起きてしまって
毎日寝不足の主人は
朝からミントに

なんで、そんなに睡眠の邪魔するんだぁ~!!!!
と、文句言っていましたが

P1100211.jpg


まるで他人事の本犬でゴザイマス。。。。。


そんな今朝は
私もちょっとバタバタしておりまして
絶対遅刻しちゃ~いけない用事もあり
朝のお気楽散歩も行けずじまい。。。。。


しまいには・・・・・・

お昼に自宅へ帰る時間も大幅に遅れ・・・・・


洗濯取り込んで片付けるので精一杯。。。。。ホントか。。。。。(笑)




そんな私のわきで

とっても天気が良くて
ほどよく暖かいベランダに出て


P1100216.jpg



己虫干し実施中!!!!(笑)


そうそう・・・・・
今日はフィラリアとフロントラインの接種日だからねぇ~


P1100220.jpg




暖かい場所を選んでは横になっておりますぅ~

P1100221.jpg


ふふっ。。。。。

たまにはのんびりした時間っていいよねぇ~














スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

わたしも同じくです(笑)
起きれないときあります(;>_<;)
こんなときは、しじみエキス?って(笑)
ミントちゃん、お目目、いとしい~♥
うちにもきてくれないかしら?(^^)
わたしの隣りでまったりしててほしいな!☆彡

2012/06/27 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとー☆
 シジミエキスって・・・(笑)
 ワンコっていいよね~
 仕事休みの日になると
 私がしつこくミントにくっついて
 ずっと離れないでいるんだよ~
 きっと・・・
 しつこくて嫌われてるかも~(笑)
 
 ふふっ・・・・
 きっと、キキコさんのお宅に行ったら・・・・
 たくさんのワンコがいて
 ミントは陰に隠れちゃうかも~(笑) 

2012/06/29 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

