エッサ・ホイッサッ・・・急げや急げぇ~♪♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
梅雨だというのに
とっても快晴~
布団も洗濯もとってもよく乾いてよかった。。。。

そんな我が家のお野菜たちは・・・・・(ミニトマト)



P1100169.jpg

わぁ~。。。。。
大きくなっている~
と、本当なら喜びたいところだが・・・・・・

先日買ってきてプランターに植え替えたミニトマトは・・・・・

なんでか・・・・・・
根付くどころか・・・・・
翌日には・・・・・
ペチャンコになってしまいました~

だから・・・・・・
とってもムカついて・・・・・

すでに実がついているものを買ってきて植え替えたぜぇ~

しかも・・・・・・・・

私が買ってきたときには
苗に倒れないようにと備え棒なんてついてなかったくせに
数日違いで
今度はしっかりと備え棒みたいなのが付いてやんの!!!!

だから家に帰ってきて
もっと太くて丈夫な棒を足して
絶対倒れないようにしてやったぜぇ~!!!!!!


今度こそは・・・・・・と、意気込んでいるけど
これでまた失敗したら・・・・・
どうしよう??????


さてさて・・・・・
そんな私のヘタレたことなんでどうでもよくて・・・・・



P1100179.jpg



やっぱ・・・・・
ミントの元気な姿だよなぁ~


P1100182.jpg


いたるところを蹴りまくって
草をあちこち蹴散らして
最終的には自分の頭の上まで草だらけ・・・・(笑)



なのに・・・
ぜぇ~んぜん気づかないで
クンクンしちゃってるんだよ~

P1100198.jpg


もちろん朝から天気も良かったから
まぶしいし・・・・・
ちょっと歩くと・・・・ゼェハァ~ですわ。。。。

数日来なかったドッグランのある施設内は
管理人さんたちがきれいに草刈りをしてくれて
ちょっとキレイになってたワン


スッキリして
歩きやすくなった感じです。。。。。


そんなランの中を
ミントと一緒に歩いたり
写真撮ったり。。。。

やっぱり自分のお気に入りの場所になると
ミントもたくさん歩いてくれるので
見ているこっちもたのしいなぁ~

・・・・・で・・・・・・

調子にのっていたら。。。。。

あっという間に時間は過ぎて・・・




P1100210.jpg


遅刻しちゃうから急げや急げぇ~

もちろん・・・・・
帰りは・・・・・・

頑張ってミントと私は・・・・・

走ったよぉ~

あっ・・・・
ちなみに、ミントのペースに合わせていたから
超スローだったけど・・・・(笑)


けれど。。。。
頑張っている姿見てたら
なんだか嬉しくなってきっちゃったよぉ~


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  26 2012 15:54
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

ろこまま  

えー?ミニトマト・・
買ってすぐにぺちゃんこなったのぉ~?
ひどいねぇ!!(プンプン)
ムカつきながらも文句言わないで新しいの買うしおぴーさん、お優しい;;

今度はうまく育つといいですね^^
初トマトは争奪戦かな^^

ミントちゃん
頭・頭!!(笑)

わんこもやっぱり、なじみの場所が落ち着くみたいですよね。
うちは近所にランがないの・・・
だからすっごく羨ましいよ!

2012/06/26 (Tue) 18:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 20:55 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとー☆
 そうそう・・・・
 翌日には・・・・
 ペチャンコに萎れましたよ。。。。
 しかも
 次に行ったときに
 支えがあった時には
 やられたぁ~って思ったし・・・(笑)
 
 ろこままは、花のお手入れしっかりやっているから
 へっちゃらぁ~かな・・・
 何せ、私はド素人。。。
 実がなっているのさえ不安なのよ~
 
 ふふっ・・・・
 草とか全部散らかしちゃって
 近くに人がいたら大変なのよ~ 
 
 そうなの~
 車で5分くらいだからとっても便利なんだ。。。 
 

2012/06/29 (Fri) 15:52 | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとー☆
 どこの家も
 母のほうが強い口調なのですよ。。。
 で、フォローをする父がいるのです・・・
 それでいい具合にバランスとってるのかな~(笑)

2012/06/29 (Fri) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

