またしても・・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
早いもので今日は週末金曜日。。。。。。

私の住んでいる茨城は
雨もそんなに降ることがなくよかったけれど
ひどい集中豪雨で
浸水している場所もあるそうですね。。。。。

たった1日で
ひと月分の雨量になったりと
どうなっているんでしょうね・・・・・まったく・・・・




さてさて・・・・・・

もちろん今朝は
雨が降っていたので
散歩なんて行けるはずもなく

我が家のミントは
私の後をひたすらついて回り
家中をトコトコ小走り~

最近は・・・・・

子どもたちがいなくなった部屋にいって
とりあえず1周しては『ワン』と
今まで見なかった行動をするようになった。。。。。

どうしてなんだろう??????

ちょっと不思議なんだけど・・・・・



ミントだけに
何かが見えていたりして・・・・・(


だから
今日はミントの写真すらないのだ!!!!



どうしよぉ~!!!
などと思いながら会社の近くで・・・・・・




車の後ろのほうで



P1100155.jpg



ちゃっと、わかりずらいけど
ネコ発見!!!!!!

あれ??????

このネコ、昨日見かけたネコかなぁ~

などと・・・・
思っていたら・・・・・・






P1100154.jpg


あり???????

あなた・・・・・・・

ママだったの???????





P1100158.jpg


しかも・・・・・・・・

2ニャンズかよーーーーーーー

まだ小さくて
ピョンピョンはねている感じです。。。。。

うぅ~ん・・・・・・
この子も・・・・・・
家がないままになってしまうのだろうか?????

私の住んでいる場所は
まだまだ家のないまま一生を過ごすネコがたくさんいます。。。。

どうにかならないのかなぁ~

子育て母さん頑張って!!!

しばらくたってからあたりをキョロキョロしたら
母ネコだけがのんびり歩いていたけれど
子ネコはどこに行ったんだろう????

車だって走るんだからちょっと心配だぁ~


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  22 2012 16:08
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

キキコ  

こんにちは(^^)
また、ゲリラ豪雨のような雨でしたね;;
子猫ちゃん、無事でよかったです(^^)
たくましく育ってほしいですね~♪
関東のほうは野良猫ちゃんの
避妊が行政でされていると聞いたことがあるのですが。
ほんと、どうにかならないものでしょうかね。
家のないまま一生を過ごしてしまう。
これはこちらのほうも多いんです(;>_<;)
ミントちゃん、寂しいのかな?(^^)
また、かわいい笑顔をたくさんみたいな~♪

2012/06/23 (Sat) 13:22 | REPLY |   

Post a comment

