いきなり・・・・ミニトマトの苗買ってみた♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
台風が近づいているようで
暴風雨圏内の様子がニュースで流れていましたが
被害にあわれないようにと思うばかりです。。。。

私の住んでいる茨城も
午後からいきなり雨が降ってきたりと
せわしい天気となってきました。。。。。

・・・・と、いうことで・・・・・・

今朝は
何が何でも雨が降って来る前にと思って
そう大して時間もないのに
車を走らせ
行ってきたよ・・・・朝散歩・・・・・(笑)

運転している私のわきで
キョロキョロしては落ち着きなく・・・・・

いつもだけど・・・・


P1100112.jpg


だからさぁ~
時間がそんなにないんだって!!!!!


今日は『ゴミの日』で
ゴミを出したりしてたから
ちょっと出遅れただけじゃないさぁ~

ってことで・・・・・

まさしく・・・・・・

ひたすら歩くだけの本日・・・・・


通りすがりの常連さんにも

おはようございますぅ~!!!!のあいさつばっかり・・・・・











P1100107.jpg


ちょっと休憩して
またまたひたすら小走り~


P1100113.jpg

そうそう・・・・・
さすがにまだ早い時間なので
ターゲットバードゴルフも誰もいないね。。。。。

私たちが帰るころに、ちらほらと来るんだよね。。。。

しかもこれまた常連さん・・・・・

ちょっと運動するにはいい感じの距離なのかなぁ~



そんな場内をぐるっと歩いていると
いろいろな木が植えてあるのを見て
私も何か植えてみようかなぁ~。。。。。
と、ずっと思っていたので


いきなりだけど・・・・・・

そう、失敗することはないだろうと思って

それで・・・失敗したら笑っちゃうけど・・・・




P1100116.jpg


ミニトマトなんてのを買ってきてみた。。。。。

レジのおねぇさんに聞いたら

ものすごぉ~く小さなプランターなので
1ポット植えたら目いっぱいですね~って言われちゃった。。。。(笑)


さてさて・・・・・
果たして・・・・・
ミニトマトできるかな~





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  19 2012 15:13
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

