うわ~怖っ!!!!

author photo

Byしおぴー


昨日父の日だったにもかかわらず・・・・

毎度のごとく主人に運転手になってもらって
助手席最高~と思いながらお出かけしたわたしです・・・・

みなさんこんにちは。。。。

そんな父の日・・・・
皆さんはどのように過ごしたのかしら?????

もちろん…我が家は・・・・
普段通りのダラダラした時間を過ごし

朝が早かったせいもあって
ウトウトしていたわけですが

急に思い立って
三郷にある『コストコ』にレッツゴー

家を出るときに
主人の友達も一緒に行くことになり・・・・

ってか・・・・・
私ももちろん知ってる友達・・・・

お誘いのをしていると
どうやら会話の内容からすると

お邪魔じゃないのぉ~・・・的なことを気にしているようなので

今から迎えに行くからまってろよぉ~!!!

と、聞こえるように叫ぶ私。。。。。(笑)

さすがにミントは・・・・
車の中で待たせるには時間がかかるのと
暑さでどうにかなってしまったら困るので
留守番待機となりました~


そんな・・・・
つまらない昨日1日を過ごした我が家のミントは・・・・・・


どことなく・・・・・・
今朝は冷たいよ!!!!!!ウソウソ・・・・・









P1100082.jpg



網戸越しにカリカリしては開けろ!!!

開けてやると知らんぷり!!!!



P1100087.jpg



P1100092.jpg


・・・・・・・むむっ・・・・・・・


こうなったら・・・・・・・

そう挑戦うけたるわい!!!!!!!

って・・・・・なんだ?????(笑)

というより・・・・・・
元気はつらつ印のこの私・・・・・・
運動張り切りすぎて
全身筋肉痛。。。。。。

正直言って・・・・
散歩どころじゃないってのが本音でして・・・・・・・

申し訳ないが・・・・
今朝は朝から新聞なんてパラパラと広げたくらいにして
ダラダラしてたら・・・・・・・




P1100096.jpg


怖い顔して・・・・・・
真正面から・・・・・・・
監視されたよ!!!!!!!!!



すまん。すまん。。。。。。

きっと明日こそは散歩に行こうぜぇ~



スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply