スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

こんなすまし顔って。。。。。♪♪♪

author photo

Byしおぴー

いよいよ梅雨らしい天気になってきた本日。。。。。
小雨が降り出して
朝ちょっと歩こうと思っていたのに
仕方なく諦めた私です。。。。

けれど・・・・・
そんな時ガラス越しに
雨合羽を着たワンコがテトテト散歩していました。。。

おそらく
近くでよく見かける
パグちゃんかしら。。。。。

おそらく
トイレが外派なのかもしれないわ・・・・・
と、勝手に信じ込んでいるわたしです(笑)







さてさて・・・・・
そんな今日の我が家のミントは・・・・・



P1100059.jpg

あっ・・・・
激励のお言葉を
ど~もど~も。。。。。。

あなたも留守番ご苦労さん


P1100062.jpg


つぅ~か・・・・・
ぜんぜんありがたく思ってない顔じゃない。。。。

しかも・・・・
顔長いよっ!!!!!(笑)





P1100054.jpg


でもって・・・・・・・
鼻先に何かついてるけど・・・・・・

さっきまでついていなかったのに
いつ付いたの?????



この時点で
まったく気づいてなくて
えらいこっちゃ~のすまし顔。。。。。ぶはっ。。。。



飼い主の私も・・・・・・
取り去ることより
写真を撮ることを優先し。。。。。

しまいにぁ~笑ったね。。。。


P1100064.jpg


そんなことしている間に時間になって
またまた午後のお仕事なりよ~

毎日だと
割り切っているのかはわからないけど
時間になるとそそくさとハウスに戻ったり
寝ちゃったりとするんだなぁ~

さすがにあっさりだと寂しすぎるね。。。。。

どうやら九州地方は相当雨が降っているようですね。。。。
ひどくならなければいいのですが・・・・・

ではよい週末を~
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

