スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今朝の会話♪♪♪

author photo

Byしおぴー

あれっ・・・・
今日ってこんなにいい天気になるんだったの???
と、朝起きて思ったこの私・・・・

いつもよりも早起きして
ガサゴソうるさい音を立てて
主人とミントを起こしてやったぞぉ~!!!

自分だけ起きてるなんてもったいなしぃ~(笑)

そのせいか・・・
どうなのかは、よくわからないけれど
今ちょっと眠いかもぉ~状態です。。。。

ヤバイ・ヤバイ・・・・・
あとちょっとだから
頑張って起きてなくちゃ!!!

さてさて。。。。。
今日は昨日と同じ海岸沿いに行ってきたんだけれど


またしても・・・・

P1100050.jpg

釣り人発見!!!!!

昨日はあと少したくさんいたかな。。。。。

いったい何が釣れるのかなぁ~????

もちろん
歩いてる人も意外にたくさんいるし
チラホラワンコも見つけたり。。。。

今日はコーギーちゃんが
トコトコと小走りしてたよ~

どうも短足ちゃんが足る姿を見ていると
おなじだぁ~
と、思って親近感がわくんだよねぇ~。。。ぷぷっ。。。。

えっ・・・・
ちなみに我が家のミントは・・・・・

娘が言うには・・・・

エリマキトカゲだぁ~!!!!!

って、いうんだよね。。。。
まったく失礼しちゃうったらありゃしない。。。

P1100032.jpg


確かに風強かったね~

それくらいガマン・ガマン


よれよりさぁ~
ミントが今いる場所って
昔は海だったんだよ~

今では、砂地になって
椅子が置かれていたりするけれど・・・

鳥居だって
こんなに小さかったかな~って思うんだ。。。。

と、ミントに話しかけた私でした。。。

あえて写真は撮ってなかったけど。。。。


P1100049.jpg


のんび~り。。。。
話しかけたりしちゃった今朝でした。。。。

ってか・・・・・
ワンコに話しかけている姿をみたら
きっと変な人だなぁ~って思われちゃうかな。。。。(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

