スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日もズル日なのだぁ~☆

author photo

Byしおぴー

昨夜の雨はそう強くなかったけれど
風がびゅ~びゅ~でとてもうるさかったわ。。。。。

もぉ~・・・・
とってもうるさくて眠れなくて睡眠不足。。。。。

なぁ~んていうのは冗談で・・・・・
どんなに風が吹いてうるさかろうが
ぐぅ~ぐぅ~と眠れちゃうわたしです。。。。(笑)


さてさて・・・・・
今日は雨上がりで地面もちょっぴり濡れているし
わたしもちょっと疲れ気味なので散歩は中止

そんなことなんて・・・あるわけないと思うミントは・・・・・

もちろん私の後をぴったりくっついてストーカー。。。。

ダラダラ掃除機かけて
いつもよりも歯磨きに時間がかかり・・・・

新聞を広げたあたりで
やっと・・・・・
今日は散歩いけないんだ!!!

と・・・・・悟ったミント・・・・・


さっさと丸くなって寝ちゃったわ。。。。(笑)


だから・・・
今日も以前に撮った写真だけ。。。



P1090804.jpg



・・・・・・・むむっ・・・・・・

なんでそこにすわるんだ??????




P1090812.jpg


しまいには・・・
おおあくび。。。。。



いいよなぁ~

私も早く帰って丸くなってねたいかもぉ~(笑)


何気ない本日でした。。。。。


スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

何気ない1日が幸せなんだよーーー^^
すっかり元気になったラブ、監視が・・・・
いたるところにスロープ置いてみた(^^;)

あまりにもヤンチャに育てて後悔してるよ。
まさかうちの子に限って・・・・
これからはもっともっと監視のの日が続くかも(><)

2012/06/14 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ☆
 コメントありがとー
 何てことない日を迎えられるって
 ホント幸せなんだよねぇ~
 その後ラブちゃんは、監視の厳しい生活をしているようで・・・・
 けど、いきなりヘルニアってなるもんなんだね。。。。
 私なんて病気についてなぁ~んにも知識ないから
 ちょっと勉強しないとダメかも。。。。
 ちょっとしたサインを見逃しそうなタイプだからね。。。

2012/06/22 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

