スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

週明けからガックシだわさ。。。。♪

author photo

Byしおぴー

休日が過ぎるのって
ホント早いなぁ~と感じるこのわたし。。。。。

しかも・・・・・
昨日張り切って運動して
歩き方がどことなくぎこちないです・・・・・

いや・・・・・・
階段の上がり降りが非常につらい・・・・
と、言ったほうが正解か・・・・(笑)


またまた始まっちゃった今週です。。。。


さてさて・・・・・
そんな今朝も行ってきたよ海岸沿いの散歩。。。。


P1090966.jpg


ふふっ・・・・・

いいやねぇ~
楽しそうで・・・・・・・

けどね・・・・・・

私にトイレの後始末させた直後の写真なのよ~(笑)

身体も軽くなって
足取りも軽やかぁ~ってところかしら・・・





P1090968.jpg


今日は家を出るのがちょっと遅くなってしまったので
運転しながら
歩くだけにしよう♪って決めていたので
ひたすら歩いたの。。。。。

いつもの『小型犬』のドッグランを素通りして
あとちょっと歩いて折り返そうとしたら
目の前に・・・・・・・

何やら細長い物を発見!!!!!

うぅ~ん・・・・・・・

もしや、あれは・・・・・・・

ひょっとして・・・・・・・・・





P1090969.jpg



おっしゃる通り・・・・・・・

へび!!!!!

もちろん・・・・・
写真なんて撮ろうとも思わないし・・・・・・

くるっと向きを変えて・・・・・・・

ひたすら、今きた道を引き返し・・・・・・

ホントに歩くだけの日になっちゃったわ。。。。。(笑)

あぁ~やだやだ!!!!!!

これで、しばらくは歩くのも嫌になっちゃうじゃない。。。。。

せっかく家から近くていい場所だったのに!!!!!


P1090970.jpg


明日から
家の周りだけを歩くことになりそうだわ。。。。。

ミントがなかなか歩かないので
散歩にならないんだけどなぁ~




スポンサーサイト
Share

Comments - 2

nao!  

こんにちは
ヘビの季節だよ
私も散歩で見かけるようになったもんね
いいなぁ~
毎日あのドックラン付近散歩出来るなんって
あそこ海見ながら良いコースもんね
何よりもトイレがあるから
安心していっぱい遊べますよね

2012/06/12 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ☆
 コメントありがとー
 まさか・・・・・
 もうご対面するとは思わんだ…
 確かにあの環境じゃいないってことはないけど
 ちゃっとびびる私なのよ~
 せっかくのいい場所なのにさぁ~
 しっかりと1.5キロは歩くことになるし
 ワンコにも人間にもちょうどいい距離なのよねぇ~
 
 そうそう・・・・
 ちゃんとトイレもあるし
 それなりにキレイになっていて
 ほかの場所より整備されているしね。。。
 
 しかも海はすぐそばだし
 砂浜を散歩している人も結構いたり・・・
 何より・・・・
 無料ってのが・・・
 1番の魅力なのだわ!!!(笑)

2012/06/13 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

