スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

雨降りじゃ歩けないねぇ~☆

author photo

Byしおぴー

いよいよ梅雨入りのような本日。。。。。

朝から小雨が降っていて




P1090860.jpg


そうそう。。。。。。
やっぱり雨じゃムリだもんね~

意外とわかっていらっしゃる。。。。。(笑)


残念ながらミントの散歩は中止となりました。。。。。

だって・・・・・
ほんの数センチくらいしかない足が
びしょびしょになってしまいますもの~(笑)

あぁ~ぁ・・・・・
これからの時期は
私もミントも相当運動不足になりそうだわ。。。。。

ちなみに
私の住んでいる近くには
室内ドッグランなるものなんて聞いたことないし
ドッグカフェすら・・・・・・ないんだから・・・・・

P1090861.jpg

あっ・・・・・
これは月曜日に撮った写真です。。。。


P1090867.jpg

こんな風にたくさん運動したいよねぇ~


じゃ、また来週。。。。。。

よい週末をすごしましょう~








スポンサーサイト
Share

Comments - 4

竹千代  

こんばんは~!
ついに梅雨入りしちゃいましたね~!(>_<)
ミントちゃんにとってはお散歩出来なくて退屈な季節ですね。。。

室内ドッグラン・・・もしも今作ったら流行るかな?いいビジネスチャンスかも・・・(* ̄m ̄*)
作っちゃおうか?
でも私、資金持ってない。。。資格も(TT)すいませんm(__)m

2012/06/09 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

残念なことに、雨が降ろうが梅雨入りしよーが、
ウチの坊主の運動不足は変わらんのだよ。。。

2012/06/11 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ☆ 
 コメントありがとうー
 いよいよ梅雨になってしまいましたね。。。
 お天気がスッキリしないと
 気持ちもスッキリしないから楽しくいないしね。。。。
 そうそう・・・・
 県北は施設もそれほどないし
 これからもっとたくさんできればいいなぁ~って思います。。
 もちろん・・・・
 私も『資金』の資の字さえも持ち合わせておりませぬ。。。(笑)

2012/06/13 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ☆
 コメントありがとうー 
 何をおっしゃる。。。。
 しっかり散歩もして
 たくさんお出かけしてるではないか!!!
 ご近所さんもワンコたくさんいるのかな~
 てか・・・・
 公園が近くにあって
 川沿いの土手とかうらやましいぞぉ~
 ちなみにうちの近くには
 気の利いた公園すらないのだよ。。。

2012/06/13 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

