出かけるときには忘れずに。。♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
とてもいい天気になった本日。。。。。

しかも昨日の『全日本男子バレー』の快挙
いやぁ~すっきりしたよぉぉぉぉぉーーーーー

隣の部屋では
ことあるごとに『パチパチ』と拍手が聞こえ

私の部屋では
打てぇ~!!!!!とか・・・・・

ワンタッチィィィィ~とか・・・・・

相当うるさかったかな。。。。。(笑)

・・・・・・・もちろん・・・・・・・
今朝の目覚めは、スッキリでゴザイマス。。。。



さてさて・・・・・

そんなスッキリとした今日ですもの・・・・・

もちろん・・・・・・・







車に乗ってぇ~



P1090938.jpg





いつもの場所に行ってきたよぉ~




P1090955.jpg







P1090953.jpg



うんうん・・・・・
確かに、かけっこ早いよ!!!!

だって・・・・・・
競走する相手いないじゃん!!!!(笑)

だから・・・・

いつも『一等賞』だものね!!!!


毎日たくさん歩いて
私もいい運動になってるしね。。。


P1090957.jpg

帰るころには
気温もだいぶ上がってきて
私もミントも何か飲みたぁ~い!!!

これからは
飲み物ちゃんと持って出かけないとだめですね~

散歩に水は付き物ってことかな。。。。


さてっ・・・・・・
明日はどんなお天気かしら????

明日も天気になぁ~れ!!!!!






スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  08 2012 15:26
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

そろそろ梅雨かもよ・・・^^
弟の心配ありがとぉーー♪
何事も無くて良かったよーーー。

ミントちゃん明日もきっと晴れるから
お散歩楽しみだねーー^^
お水持参でねっ。。

2012/06/08 (Fri) 21:45 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ☆
 コメントありがとー
 やはり梅雨に入ってしまいました~
 けれど・・・
 梅雨入りしてからちょっとお天気でよかったわぁ~
 
 弟さん元気で何よりでした。。。
 でも、ラブちゃんが今度は安静にしなくちゃならないんだよね。。。
 どうぞお大事にしてくいださいね。。。

2012/06/13 (Wed) 09:36 | REPLY |   

Post a comment

