スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日も元気でよかったよ~♪

author photo

Byしおぴー

今日もさわやかな天気ですねぇ~

さすがに
午後からはちょっぴり風が冷たいと感じますが
とても過ごしやすい日となりました。。。。。。

どうやら
来週には『梅雨』になりそうですが・・・・


さてさて・・・
今朝のミントはどんな様子でしょうか~



日ごとに朝の片付けも早くなってきて
私の頭の中では

目指せAM8:00出発!!!!!(朝の散歩)
なわけでして・・・・・・


とかく
私の行動を監視しているミントは・・・・・







P1090914.jpg




こんな表情で見るんですよぉ~(笑)


そんな顔して見なさんな!!!!!


もちろん行くにきまってるでしょう!!!!!!!


ってことで・・・・・


またしても行ってきました

朝からドッグラン!!!!!



大して時間もないものだから

気持ち的に焦っていた私は
 
    ・

    ・

    ・


ちょっとペースが速すぎたらしく・・・・・・





P1090918.jpg



ミントに抗議されましたぁ~


P1090923.jpg

昨日とはうって変わって
海の波も荒いですねぇ~

途中の川も
海からの流木が逆流したらしく
途中に流れ込んでいましたから・・・・

もちろん・・・・
さすがに今日はサーファーもいませんでした~

いつもは朝からたくさんいるんですよ~


P1090920.jpg


波の音が気になるらしく
海の方を幾度となく見るミント。。。。。



P1090935.jpg


ぶっ。。。。。。
顔がヘンだよ!!!!(笑)



P1090924.jpg


そうそう。。。。。。
今日も貸切り~
またまた1番のりだからね~


なにはともあれ・・・・・・
今日も元気でよかったねぇ~
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

