静かだと思ったら♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は朝から小雨が降っていて

今週初めから気合十分の私は・・・・・

すでに・・・・・

2日目にして・・・・・・

心折れました・・・・・グスン・・・・・


さてさて・・・・・
そんな今朝のこと・・・・・

ちょっと寒いかなぁ~と感じる日ですから


はいこの方



P1090907.jpg


丸くなっていますねぇ~(笑)


P1090906.jpg

おちびちゃん、何を考えているんでしょうね

いつもなら
うるさいなぁ~と思うくらいワンワンするのに
今朝は
真ん丸団子になっていて

いくらしつこくしてみても
ぜ~んぜん知らんぷり。。。。。(笑)


P1090910.jpg





私もあきらめて
新聞パラパラめくりながらいたけれど


あまりにも静かなので気になって









コッソリのぞいてみたならば・・・・・・・





P1090913.jpg


ゲッ!!!!!!!


白目むいちゃってるじゃん。。。。。。


まったくねぇ~。。。。。。(笑)



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  06 2012 16:06
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

