舞妓は~~~ん???

author photo

Byしおぴー

お盆休みも終わってしまい、何だかぐったりのしおぴー・・・
って、いつもぐったり&ダラダラしてるしね~・・・

まったく、仕事が集中しないんだよね・・・  オイオイ、それでいいのか

て、ことで今日は、お出かけしてきたことを・・・

前日まで、何処に行こうか迷っていたしおぴー・・・

単に、優柔不断とも言う・・・

結局、豊洲&浅草ツアーとなったわけで・・・

運転手は、勿論とーちゃん!!   いつも、ご苦労様です。。。

勿論、ミントも行ってきたよ~~~

豊洲では、お嬢&しおぴーは「お買い物

とーちゃん&坊ちゃんは、ミントとドッグラン・・・

けど、外はとても暑くすぐにリタイア・・・

浅草は、やっぱり混んでたわ!!

           P1000295.jpg  

  あいかわらず、写真とるのが下手くそ・・・

    ミントには

   
P1000302.jpg

    こんな、被り物を買ってきました

    ミント、これを被せると固まっちゃうんです

    「今度は、ちょんまげを買ってこよう」

    けど、どう見ても「舞妓は~~~ん」には見えない・・・・・




スポンサーサイト
Share

Comments 3

あおい  

可愛い~♪

ミントちゃん、かぶり物似合ってますよ。
実は、このかぶり物、リクもお店においてあったのを被りました。うちも買っておけば、ミントちゃんとお揃いで写真撮れたかも~。残念。

2008/08/18 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

☆姫婿☆  

今回もカナリ何度も挑戦してやっとこれたよぉ~!!
ミントちゃん・・・マジ固まってますから(爆)
きっと我が家も被り物はアウトだろうなぁ~
ドッグランでいっぱい遊んでお疲れだったのかな!?
家族総出でお出掛けって素敵ですv-218

2008/08/18 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

あおいさんへ
  あおいさん、こんにちは!
  やっぱり、この被り物気になり手に取りますよね・・・
  実は、以前にこの被り物を見て絶対買ってこようと、決めていたんです・・・
  サイズもこりゃまた、ピッタンコだったもので!!
  次は、ちょんまげやフルーツ系もいいかなと思っているんです。。。


姫婿さんへ
  姫婿さん、こんにちは!
  どうして家のブログなかなかたどりつけないのかしら・・・
  教えてFCさんって感じですよね・・・
  しおぴーは、すんなりほかのかたのブログにいけるのに。。。
  この被り物、最初は嫌がるかと思ったんですが、
  何をされているのかわからないみたいで
  されるままじょうたいなんですよ~(笑)
  高校生&中学生も、まだ一緒に歩いてくれるので
  ちょぴりしあわせしていますv-339
  けど、時間の問題ですけどね・・・
  姫婿さん、勝手にリンクさせてもらいましたv-411

2008/08/19 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply