朝から行ってきたよぉ~♪♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ数日天候もそう悪いわけでもなく
ミントの朝の散歩を
ちょっと場所を変えてみました。。。。

ご近所さんの散歩は
ミントがなかなか歩かないので
車で5分もしない場所に
散歩コースとドッグランはある
我が家にとっては至れりつくせりの場所でゴザイマス。。。。

しかも・・・・・・
公共施設ということもあり
入場料も『無料』でゴザイマス・・・・・(笑)

私の散歩にもうってつけの場所だし
ミントもとっても喜んで歩いてくれるので
一石二鳥ってやつだわね~


P1090870.jpg


ゲッ
今気づいたけど・・・・・

誰もいないぞぉ~!!なのに・・・・・・

誰もいなおぞぉ~!!だって・・・・

まったく、慌てものの私らしいねぇ~


P1090881.jpg


そうそう・・・・・
ここに来ると・・・・・
誰もいなくても
ミントは勝手に走り回って
じっとしていないから
写真もブレブレばっかりなのよ~(笑)

P1090872.jpg


ドッグランまでの距離は
入場ゲートから1キロくらいかなぁ~
その間
ずっとトコトコ走ってくるから
ランに到着するころには
ちょっぴり息があがっています!!

P1090903.jpg


うんうん・・・・・
まだ時間があるから走っても大丈夫だよ~

決して十分とは言えないほどの時間だけれど
ここに来ればレフレッシュできるものね。。。。。

          P1090882.jpg


さすがに
会社に来なくちゃいけないので
早々に退散しましたが
毎日ウォーキングをする人がいるんですねぇ~

昨日・今日と連続でウォーキングされていましたもの。。。。。

我が家も頑張ってみようかなぁ~


一番喜ぶのは・・・・・



P1090904_20120605143404.jpg


もちろん一番喜ぶのはこのミントだけどねぇ~(笑)


Category: 
Published on: Tue,  05 2012 14:46
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

竹千代  

「いなおぞぉ」、そういえば確かにそう書いてある(≧З≦)実は下の文読むまで気がつかなかった^^;私も疲れてるのかな?(笑)

広いドッグランですね~!
こんだけ広いと、私も走りたくなりそうだ!!誰もいないし(笑)
車で5分、公共の施設しかも無料!!
いい施設が出来ましたね~!(≧▽≦)

最近、ドッグランコーナー増えましたよね☆

2012/06/05 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

