スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

もしも・・・私が払ったら♪♪

author photo

Byしおぴー



ついこの前の日曜日・・・・・・








P1090827.jpg




天気がいいので出かけた我が家。。。。。。。





P1090823.jpg


えっちらおっちらひたすら歩き。。。。。。。。



せっかくだからと
腹がぐぅ~ぐぅ~なるのを我慢して

1度は行ってみたいと思っていた

大盛り『天丼』屋に並んで待ち・・・・・・・


メニュー見たら
ものすげぇ『お値段』にぶったまげ・・・・・・

交渉の末
お支払いは主人となったのをいいことに

これまた
お高いお品を注文し・・・・・・・


さんざん待って
やっと来たときには
さすが『お値段』だけあるわぁ~
と、夫婦で納得。。。。。。。


腹いっぱいになって上機嫌で車に乗り込み・・・・・・








我が家の『運転手』の・・・・・・





あっ!!!!!!!!!

の、一言で・・・・・・・・・・


いきなり・・・・・・・・

凹んだこのわたし・・・・・・・・



だってさ・・・・・・・

車・・・・・・・・・

こすってやんの!!!!!!!


ヒィィィィィィィーーーーーーーー


そのあと言った主人の一言・・・・・・・・


おごったりしたからかな。。。。。って。。。。。。ボソボソ



いやぁ~参った参った!!!(笑)


ってか・・・・・・
笑ってる場合じゃないね。。。。




くれぐれも
運転にはお気を付けあそばせ~


けど・・・・・
私が支払いしていたらどうなっていたんだろうか???





 <追記>
   ちょっとこすった車は
   無事にキレになって本日我が家に戻ってきたワン!!!
   


スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

