ネタがないよぉぉ~☆☆☆

author photo

Byしおぴー

昨日の午後から夜にかけて
私の住んでいる場所は
ものすごい豪雨と
ものすごい雷でした。。。。。

ちなみに昨日の夕方
私は歯の治療と戦っておりました~(笑)

治療が終わって帰ってくるときは
ちょうど雨がほとんど降っていなかったので
急いで自宅の戻ると
それからちょっとして
いきなり雨が降り出して

あと数分遅かったら
車から出ることができなかったぁ~と思いました。。。

空は真っ暗で
いつまでたっても止むことのない雷に
我が家のミントはビビリながら吠えまくり
あまりのうるささに
久しぶりにケージの中に入ってもらうことになりました~

しかし・・・・さぁ・・・・・

コックリして目をつぶっているのにもかかわらず

ワン!!!!!と、吠えるしぐさに
思わずプッと笑ってしまった私です。。。。


さてさて・・・・
そんな昨日は・・・・・

朝の散歩のときに
いつもなら写真を数枚撮っているのですが
すっかり忘れておりまして・・・・・



P1090762.jpg


先週に撮っていたものをUPしようじゃないか!!!!!(笑)





P1090771.jpg


P1090781.jpg



P1090765.jpg


ってことで・・・・・・・・

なんだか
つまんない文章だねぇ~。。。。。
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply