スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日も雨が降る。。。らしい。。。☆☆

author photo

Byしおぴー

ここ数日・・・・・・
いや数か月・・・・・

なんとも
不思議な・・・・・・というか・・・・・・
へんてこりんな気候が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?????

昨日に引き続き
今日も・・・・
これから・・・・・
どうやら・・・・・
昨日のような天候になるようで
先ほど『大雨・洪水』警報が出たようです

今の時間は空も青空ですが
いつ昨日のように真っ暗になるのかと思うと
ついつい窓ばかり気にしてしまう私です。。。。。。


さてさて・・・・・・

そんなへんてこりんな毎日なのに・・・・・









P1090801.jpg


なんじゃ、この寝相は~

空でも飛んでる夢みちゃっているのかなぁ~(笑)

てか・・・・・・

よく、こんな感じで寝るけど
家のミントだけじゃないよね・・・・・



P1090817.jpg



最近は
ミントも朝早起きさんなので
散歩も早い時間に行けるようになってきたのはいいけれど・・・・・
その分
朝ごはんも早くなってきちゃいましたよ~

ちびっ子なのに
朝から元気に
早くご飯をよこせぇ~ってうるさいです。。。。(笑)



P1090820.jpg



さてっ・・・・・・
今日の夕方は歯医者に行かなくちゃならないけど
それまで雨が降らないといいなぁ~

ってか・・・・・・
私が家に着くまでは降らないでほしいなぁ~












スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

