スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

あきらめ早いぞぉ~♪♪♪

author photo

Byしおぴー

あれ・・・・・
今日って暑くなるんだったよね?????

と、思わず聞いてしまいたくなるくらい
風が冷たく感じます。。。。。



さてさて・・・・・
毎朝起きて私のすることは

コッソリとカーテンを開けて外を見ること。。。。。

今日の天気はどうかなぁ~って・・・・ってね・・・・・

今朝も同じように見てみたら

およよよよよ!!!!!!!!

地面はまだ湿っているし
ところどころ水たまりがあるではないか!!!!!!!

必然的に
今朝の散歩は中止

躊躇することなく即決しました~(笑)


そんなことなんて
あるわけない!!!とでも思っていたかどうかはわからないけれど

今朝のミントは・・・・・・

いつもなら
ウザイほどついて回るのに


あきらめちゃってる




P1090747.jpg



この様子。。。。。。ぶはっ。。。。。


飼い主もあきらめ早いけど
ワンコも早いってどうよ?????

まっ・・・・・・
それくらい早く『オヤツ』のあきらめてくれると助かるんだけどね。。。(笑)







P1090748.jpg



なんだか私の行動パターンや
心理までも見透かされているようで
ちょっと怖いわぁ~


どうやら今日の
のらくら散歩は中止になりそうだなぁ~

だって・・・・・

今日は女子バレーの『日韓戦』ですものね~

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

竹千代  

ぷぷっ~っ(≧З≦)
ミントちゃん、完璧諦めモード入ってる!!
早々と、お散歩中止を悟ったのかな~?
そりゃもう、しおぴー姉さんとのお付き合い長いですもん、分かるわよね(^^)♪

ところで、やっぱり今日寒かったですよね(>_<)天気予報では気温上がるって言ってたのに!!すっかり騙され、薄着で寒い思いをした私でした。
冷たい風はもしかしたら水戸だけ?と思っていたらそちらもそうでしたか、良かった^^;(え?)

2012/05/23 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとー☆
 竹千代さんコメントありがとう。。。。
 ふふふっ・・・・・
 ちなみに我が家・・・・
 全員あきらめ早いのよ~(笑)
 

2012/06/06 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

