私的な・・・・・☆☆☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
寒い・・・・寒い・・・・・・
いきなりこんなに寒くなると
自分の体調管理が思うようにできないこの頃・・・・・

さてさて・・・・・・
こんな寒い日ですが
もちろん今朝も早起きした私です。。。。。



最近5時には目が覚める自分に

決して『年齢のせいで早く起きるんじゃない!!』

時間を上手に使うために早く起きるんだ!!!

と、言い聞かせている自分が妙に悲しい・・・・・(笑)


まっ・・・・・・
実際のところ
早く起きると時間が有効に使えるのは確かなので
プラスですけどね!!!!

が・・・・・・
しかぁ~し・・・・・・

その分・・・・・・
就寝時間も早くなったことは確かです!!!

ちょっと横になったら
すぐさま眠れるわたしってなに????(笑)




さてっ・・・・・・
今朝はあまりにも寒くて
ミントを連れて歩くのもなんだなぁ~・・・・・

などと・・・・・
思いながら・・・・・・
布団から抜け出して
着替えの準備をしていると・・・・



どこからともなくやって来て
私の足元で期待感100%でシッポをパタパタ振っているP1090708.jpg

このお方。。。。。。

最近あまりにも早くからゴソゴソしていて
睡眠不足と文句を言われそうなので
今日は写真は撮っておりません・・・・・ペコリ・・・・・



しかし・・・・
なんだね・・・・・・

動物的直感っていうのは
ものすご~く鋭いよね!!!!

思わず笑っちゃうほどの満面のドヤ顔で
私のほうを見ながら
シッポパタパタ振ってちょこんと座っているもんね!!!

だもの・・・・・・
ちょっとくらい寒くたって
よぉ~し散歩行くかぁ~!!!
ってなるよね!!!

ひょっとして私だけ・・・・・かも・・・・・

しかも、
今朝なんてとっても寒いのに
1時間も外にいることになっちゃったし。。。。。ブルブル。。。



そうそう。。。。。
今日は、スカイツリー開業で相当にぎわっているみたですね~

ステキなライトアップもされるようで
きっときれいなんだろろうなぁ~

しばらくはTVで楽しむだけだろうけど。。。。(笑)


近くには特別有名な場所もないけど
自然だけは豊富だから
カントリーライフを満喫しよかねぇ~


てか・・・・・
たんに・・・・・・

くさっぱらだけが豊富なだけだけど・・・・・・(笑)


あっ・・・・・・・

忘れちゃならない・・・・・・・

海が近いので・・・・・・・

潮風の匂いもするぞぉ~!!!!!!(笑)




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  22 2012 15:32
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

いい歳になっても早起きできない私って・・・(汗
しおぴーさんは、毎日忙しい中、同時にいろんなことこなしてて凄い!!って
いつも見てて思ってるんですよ^^

どや顔で待機されたらお散歩断れないよね~うんうん。
私も、、
スカイツリーはもっぱらTVで楽しむわ。(笑)
同じく、カントリーライフを満喫します。

しかし今日は寒い・・ほんと、体調おかしくなりそう><

2012/05/22 (Tue) 17:51 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとー☆
 ろこままさんコメントありがとう。。。。
 数日早起き・・・・
 数日寝坊・・・・・
 最近そんな生活パターンのわたしなのよ~(笑)
 
 散歩ももっと楽しんで歩けばいいんだけれど
 時間に余裕がないとワンコもたのしめないのかなぁ~
 スカイツリーの近くは相当混雑しているよね~ 
 ちょうどいい散歩コースって感じなんだろうけど
 車で行くのにも混んでいるよね~
 

2012/06/06 (Wed) 16:13 | REPLY |   

Post a comment

