スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

およよ。。。。。もう週末なんですね~。。。☆☆

author photo

Byしおぴー

昨夜の雷はとっても大きくて
我が家のミントは
それはそれは大騒ぎ・・・・・

真夜中にワンワンと吠えてしまって
仕方がないので
雷がやむまで
私と主人とで交互に抱っこしているという
非常事態となってしまいました。。。。。

しかも・・・・・
ゴロゴロなっている合間にも
カーテンの間からは
ピカピカと光るものが・・・・
幾度と見えて・・・・・

雨もザァザァーと降りまくり
まぢ、眠いです・・・・(笑)

 

さてさて・・・・・

そんなことなんてお構いなしのミントは
今朝も元気に私の後をずっと後追いして
ひたすら監視行動まっしぐらでございます・・・・・・ぶぶっ・・・・



P1090288.jpg


そんなミントですが
先日病院に行ったときに
毎度のごとく視力を観てもらっているのですが

徐々にではありますが視力も低下していて
白内障が出てきていますよ~って言われました。。。。

日頃の生活の中でも
したばかりクンクンしていることもありますが
ドアや壁にぶつかることもあるので
網膜萎縮じゃないかと先生に伝えてあったので
いよいよきているんだなぁ~と思いました。。。。

けどね・・・・・
だからと言って何がどう変わるわけでもないし

ミントもがっつりガツガツご飯は食べるし

お気に入りのおもちゃなら絶対貸してはくれないし・・・・(笑)

P1090578.jpg


だからね・・・・・・

ミントを抱っこして外を見るときには

今日の外はいい天気だねぇ~とか

風が吹いているよ~とか・・・・・

外を散歩しているときには

そのまままっすぐ歩くんだよ~とか

危ないからとまってぇ~とか・・・・・

ほかの人が聞いたら変なひとだなぁ~って思うはず・・・・・


たまに
ほかの人から
あれぇ~目の色が左右ちがうのかなぁ~
なんて言われるときもあるけれど

そんなのかまへん・かまへん・・・・・

それもミントもいいところだから!!!!

さてっ・・・・・・

今頃空がちょっと明るくなってきたぞ!!!!

週末ゆっくり休んで
心も身体もリフレッシュするぞぉ~


ではよい週末を~



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

