スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

本日・・・・ヤル気ありましぇぇ~ん♪♪♪

author photo

Byしおぴー

私の机の上には
何やら新たな書類がたまり始めて
パチパチとPCと格闘せねばならない状況へと・・・・なっています・・・・

PCに入力するにも
書類の文字が最近とっても小さくて
2・3度覗き込むのは当たり前・・・・・(笑)

あ~ぁ・・・・・
やっぱり
『老眼鏡』を使わなくちゃならない日は
そう、遠くないんだと実感するこの頃です。。。



さてと・・・
そんなことより・・・・
我が家のミントは・・・・
またもや今朝もワンワンと大騒ぎ


もちろん今朝は
絶対歩こうと思っていた




    ・



    ・



    ・




P1090679.jpg



私のヤル気はなんだったんだ!!!!!!!





その割には





P1090681.jpg


リードがグルグル巻きになるほどの千鳥足。。。。。




でもって・・・・・・

最後の〆は


   ・



   ・



   ・







P1090684.jpg




やっぱ、ブルブルと上体運動で終了ですわん。。。。(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

分かるわぁーー!!
そうそう小さい文字が見えない(><)
歳を取るってこんなことなのね~(トホホ)

ミントちゃん張り切ってお散歩がんばろうよ
~^^
残念ながら韓国は用事で行ったので、楽しめたかどうかは・・・・・。。

2012/05/17 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
 うわぁ~わかってくれる~
 ちょっと遠ざけるとしっかり見えるのよね。。(笑)
 どうやら百均のメガネは侮れないらしい(笑)
 
 どうもね・・・・
 歩くのがいやだぁ~って感じで踏ん張るときがあって
 それを見ていた人が
 お散歩したくないみたいだねぇ~って・・・・
 自分の好きな場所に行くときには
 ガンガン引っ張るくせに
 そういうときだけふんばるのよね~
 

2012/05/22 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

