ミント新聞を・・・・読めるのか????

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は天気予報通りで
朝からポツポツと雨が降り始め
午後からは本格的に降ってきている茨城です。。。。

またまた窓が汚れてしまいそうですね~

ってか・・・・・・
数週間『窓拭き』もしてないからいいけど。。。。(笑)



さてさて・・・・・・
今朝の我が家のミントはどんな様子でしょうか~


ミントさぁ~ん



   ・



   ・



   ・














P1090632.jpg





あらら・・・・・・
新聞なんて読んじゃって・・・・・

ずいぶんと真面目になっていますのぉ~・・・・・


つぅ~か・・・・・
文字読めないじゃん!!!(笑)





てか・・・・・・・・・・


新聞読んでいたのは私じゃないのさ!!!!!!!!!




ちょっと油断した隙に・・・・

ドッかと新聞の上に陣をとり・・・・・

P1090636.jpg



なんで・・・・
そこで・・・・・・足なめる!!!!!!!!


新聞が・・・・
微妙なほどに・・・・・
濡れてるんだけど・・・・・


P1090638.jpg


私の発した

『邪魔なんだけど!!!』の一言に・・・・・・

何やら文句言いたげなこの顔って何??????


その後・・・・・・

ミントがちょっと動いた隙に
新聞素早く片付けた私です!!(笑)



あぁ~、けど・・・・・

新聞ビリビリにされなかっただけよかったわぁ~







スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  15 2012 16:23
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

