スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

質より量。。。。☆☆☆

author photo

Byしおぴー

-
土曜日に思いもかけずに出勤した私ですが
帰ってからミントのためにパンケーキなんぞ作ろうと思って
ネットで検索して
材料と作り方をメモって
どうにか家にあるもので作ってみた。。。。

検索してる途中は
出来上がったら写真を撮って
ミントが食べる様子も写真に撮って
ブログにupしちゃおうかなぁ~
などと・・・・・・
柄にもなく考えていた私ですが・・・・・・


メモった通りに頑張って作ったパンケーキは・・・・・・

どこをどうしたら・・・・・・

そんな風になるんですか??????

と、質問されそうな・・・・・・・
そんな出来上がりになってしいました。。。。。。

しかも・・・・・・・

パンケーキと言ったら
ふっくらフワフワなものを想像してしまいますが

私の作ったパンケーキは・・・・・・・

どう頑張ってみても・・・・・・・

ぺっちゃりペチャペチャの・・・・・・

チヂミ・・・・・・です・・・・(笑)

けれど・・・・・

生地の中に
『やぎミルク』パウダーを入れたので

それはそれはいい香りでして・・・・・

ものすごい勢いで
がっつりガツガツ平らげてくれまして

写真なんて撮ってる暇さえも与えてくれませんでした~

我が家のミント・・・・・

やっぱり食欲には勝てませんから
質より量をとるタイプなんでしょうかね~


P1090629 (640x480)

今朝は
ワンコハンバーグの残りに
ゆでたキャベツの芯を細かくみじん切りにして
かさましして食べてもらいました(笑)

結局ここでも・・・・・

『かさまし』に騙されてるミントです!!!


P1090631 (640x480)


しかし・・・・

いつも寝ている写真しかないって残念

もっと元気のある姿を写真に撮りたいのに
なかなか思うようにはいかないね~

さてさて・・・・・
月曜日にしては静かな週明けとなりましたが
今週も頑張っていきましょう~




スポンサーサイト
Share
