今日はミントの。。。。♪♪♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日・・・・
よい週末を~なんて言っていた私ですが・・・・・

なんでか仕事に来ちゃっているこのわたし。。。。

さてさて・・・・・
今日の朝の天気予報は
とってもいい天気です~
なんて言葉に乗せられて・・・・・

しっかり布団なんて干したわけだが・・・・

なんで私が布団を干す日ってのは
雲がいきなり出てきて
いまいちの午前中になることがしばしば・・・・

ってことで
今日もなんだか干した気がしないわたしです。。。。ちぇっ



今朝は・・・・・
というか・・・・・
最近は暖かくなってきていることもあり
朝も目覚めがいいわけで・・・・・

ってか・・・・
新しい携帯のアラームセットしたら
緊張して寝てられないっていうのが本音でしょうか??(笑)

アラーム消すのに
相当緊張している自分がなさけねぇ。。。

さてっ。。。。。

今日のミントはP1090616 (640x480)




まるっきり私のことなんてお構いましに・・・・・


P1090621 (640x480)



ちびっこの割には力持ち~
リード限界なのにひきますから!!!!



ささっ・・・・・
それでは・・・・・

横から1枚お写真撮りましょ




P1090622 (640x480)


あっ・・・・・・

そうそう・・・・・・

今日は5月12日・・・・・・

まぎれもなく・・・・・・・・

ミントのお誕生日ですよぉ~


なんにもしてあげられないけど



お誕生日おめでとう




Category: 
Published on: Sat,  12 2012 15:09
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

ろこまま  

ミントちゃんお誕生日おめでとう~\(^▽^)/
もう5歳!同い年だね~

すっかり大人の女性の横顔になっちゃって (●´艸`)*:.。o
これからもずっと、リードぐいぐいするほどに(笑)元気で明るくかわいいミントちゃんでいてくださいね♪

2012/05/12 (Sat) 20:14 | REPLY |   

達己  

遅ればせながら、ミントちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
5歳、うちはまだまだやんちゃだけど、ミントちゃんは落ち着きがあってしっかりしてますよね♪
5歳の1年が、う~~んと楽しい1年になりますように☆

2012/05/13 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ☆

コメントありがとう☆
そうそう5歳になったのよぉ~
からだはちっこいけど・・・(笑)
あっ・・・・
けど、態度は大きいけどね~

えっ!!!!
リードびしばし引くし
自転車とも競走しなくちゃならない・・・なんて・・・・
私も足腰鍛えなくちゃ~(笑)

2012/05/15 (Tue) 10:36 | REPLY |   

しおぴー  

達巳さんへ☆

コメントありがとう☆
いやぁ~落ち着きがあるなんて・・・・
達巳さんこの写真に騙されちゃだめよ~
飼い主の私が言うのもなんだけど・・・(笑)
リードは引くは
ワンワン吠えるは
ピーピー鳴くは
草っぱらにズンズン入っていくは・・・・
ほんといつまでもお子ちゃまなのよ~

うんうん。。。。。
楽しい1年になるように私もがんばる~
ありがとうね~

2012/05/15 (Tue) 10:43 | REPLY |   

Post a comment

