あらやだ・・・もう週末になるんだ♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日の天気はちょっとばかり冷たい風が吹いている茨城です。。。。。

今朝のことですが・・・・・

『いつもならもう半袖着ている○○ちゃんなのに
 まだ長袖着ているんだから
 今年はよほど寒いんだねぇ~』と義母からの一言。。。。

う~ん・・・・・・
確かに言えてる!!!

いつもなら
5月の初めのころからTシャツ着ていて
寒くないの~などと言われていたんですからね・・・・(笑)

とは・・・いうもの・・・・・
やっぱり半袖着ちゃっているわたしです。。。。

けど、ちょっと寒さを感じたら
すぐに羽織れるように
すぐ傍には上着をスタンばっていますけど~



さてさて・・・・・
我が家のミントの散歩コースに
何やら小さなツブツブ発見!!!!!

きっと除草剤だと思うので
反対側を歩くことにしましたが
もし夜の散歩ばかりしていたら
きっと気づかないでいたのでは・・・・・・
と思うと、心なしかホッとしています。。。。。

P1090581 (640x480)



1週間なんてアッというまに過ぎてしまって
明日は土曜日なんですね。。。。。

日中の時間が経つのってとっても長く感じる時もあるけれど。。。(笑)

どうやら今度の土・日は天気もよさそうなので
家の中でも片付けしたいと思っているこのわたし。。。。。

では皆さんよい週末を~


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  11 2012 13:27
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

