ブログタイトル変更しましたぁ~。。☆☆☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ブログ更新約1か月ぶりとなってしまいましたが
お友達のみなさんお元気かしら????

ってか・・・・・・
いまさらですが・・・・・・・

今日から巷ではGW突入して
道路も混雑しているようですね・・・・・

ちなみに私は・・・・・・・

どういうわけか・・・・・・

会社に来ています・・・・・・

おっそろしいほどの・・・・・・・

珍しいことで・・・・・・・・

明日から天気が荒れ模様にでもなるんじゃないかと・・・不安です・・・(笑)


あっ・・・・・・・・

そうそう・・・・・・・・

またしても・・・・いまさらですが・・・・・・・

今日から・・・・・・・・

私のブログタイトル・・・・・・・

変更になりました~


何がどう変わったかって???????

ときどき仕事って文字が追加されただけです・・・・(笑)
しかも、仕事ネタどれくらいあるかなんてわからないけど。。。




さてと・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・・・



P1090545.jpg


ぅわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー


お見苦しいおさしんを・・・・・・
ご披露してしまって・・・・・


ってことで・・・・・・
至って元気に過ごしておりました~

P1090555 (640x480)


明日から私も仕事休みになりますが
なるべくブログ更新したいと思っています


こりゃまた自信ないけど・・・・(笑)



お出かけする方も
お仕事の方も
くれぐれも運転にお気をつけてくださいね~










スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  28 2012 15:10
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

ろこまま  

早速変更したじょ~\(^▽^)/

しおぴーさんお仕事お疲れ様・・(T_T)
明日からの休日を謳歌してね!
ミントちゃんも元気そうで何より^^

2012/04/28 (Sat) 15:35 | REPLY |   

キキコ  

おかえり!!!
待ってたよお(^^)

2012/04/28 (Sat) 18:58 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう♪

ろこままさんへ
 お返事遅れちゃったけど
 コメントありがとうー☆
 タイトルって意外と難しいよね~
 考えれば考えるほど・・・・
 で、最終的にはフツーになっちゃった。。(笑)
  

キキコさんへ
 コメントありがとー☆
 なかなかブログ更新できないでいるのよ~
 PC壊れて、プリンター壊れて・・・
 壊れる時って一気になるもんだね~
 参った参った。。。。(笑)
 

2012/05/15 (Tue) 10:27 | REPLY |   

Post a comment

