我が家の近くにワンコがいたんだぁぁ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
数日前の嵐・・・・・・
すごかったですねぇ~

わたしはその日・・・・・
用事があって埼玉に出かけていたのですが・・・・・・・(電車で)

余りの強風で
電車止まりまして・・・・・(常磐線が・・・・)

主人からは・・・・・
15時には電車止まるらしいよぉ~ってメール貰いまして・・・・

東京の我が子のところに1泊してきました~

夕方埼玉を出発する頃は雨が降り始めたばかりだったのですが・・・・・・

東京に着いたら・・・・・・・

ものすごい雨・・・・雨・・・・・雨・・・・・・

夕食を食べている間にもっと雨が強くなったら困るので
デパ地下でお弁当を買って
持ち帰って食べました。。。。。

美味しかったからいいけど・・・・・(笑)

やっぱり自分で作らないと
何でも美味しく感じるんですよね~

夜に電話をかけてみたら
我が家の主人が・・・・・

ミント~お母さんから電話だよ!!!!!

それはそれは思いっきりの愛情込めて・・・・・

ミント~て叫んでみたら・・・・・・・

電話の向こうで笑い声・・・・・・

なんで???????

そんなにヘンだった???????

と、思ったら・・・・・・・・

主人いわく・・・・・・・

ミントが後ずさり・・・・してるけど・・・って・・・・

ナンデ アトズサリ スルンデスカ?????????

相当凹んだわたしです。。。。。



昨日も会社を休んだわたしは・・・・・
今朝会社に来てみたら・・・・・・

机の上には・・・・・・
なにやらたくさんの書類が・・・・・
ばらっばらになっておいてありました~

みんな優しいよ。。。。

もうちょっとキレイに置いておけっての!!!!!!


そんなことなんてお構い無しのミントは・・・・・・



P1090377.jpg


P1090378.jpg

今朝ものんびり散歩となりました~

けどね・・・・・・

我が家のすぐ近くに・・・・・・

トイプーがいることを・・・・・・

今朝の散歩で知りました~

ちょうどそのトイプーちゃんも散歩に出かけていたようであえなかったけれど
きっとお友達になれるような・・・・・
そんな気がするのは・・・・・・
わたし・・・・だけ・・・・・(笑)




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  05 2012 16:39
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

