スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

サラリとかわすその技・・・・♪

author photo

Byしおぴー

早いもので
明日で今月も終わってしまいますね~

今日は朝から外を歩く子どもたちのすがた。。。。。

登校日ではないけれど
離任式に行く子どもたちで
あとちょっと始業式なんだなぁ~と思ってしまいました。。。。

ピカピカのランドセルを背負って
ピカピカの1年生の姿を見ると
なんだかほっこりしてしまいますものね。。。

我が家にもそんなときがあったんだなぁ~
なんて・・・・
つい思い出してしまうわたしです・・・・・


ちょうど子供達が学校に行く時間と
ミントの散歩の時間が重なってしまって
今朝は写真が撮れませんでした・・・・・

だって・・・・・・・
学校に行く子どもたちに向かって
ワンワン吠える・吠える・・・・・

そんなところで・・・・・・

さすがのわたしでも・・・・・・・

のんびり写真撮ってられません・・・・はい・・・・(笑)




だから
お昼に帰ったときに
ちょっと暖かくなってきたので
ベランダに出してあげたら











P1090353.jpg


まぶしすぎたらしい・・・・(笑)





しまいには
余りのちょこまかしすぎに






P1090362.jpg


全くピント合ってませんがなぁ~




しかも
せっかく取り込んだ洗濯物の上に
当然のごとく寝そべり・・・・・・


オーマイガァァァァァーーーーー

毛だらけやろぉ~!!!!!!!!!!




一体なんてことするのよぉぉぉーーーーーーーー


と、文句言ったら!!!!!!!!





P1090366.jpg



・・・・・・・わたし・・・・・・・

・・・・・・・・・何も・・・・・・・・・・

・・・・・聞えません・・・・・・・・

って感じで・・・・・・・

外の景色を見る・・・・・ってなぜ・・・・・・

ったく・・・・・

何か怒られたりしそうなときに限って
聞えないふりするのって
我が家だけかしら~

サラリとかわすその技がすごすぎるって!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチポチ応援よろしくね~





スポンサーサイト
Share

Comments - 2

あんず姫  

ご無沙汰でーす。
あたし、何も知りましぇーん的な顔が可愛いミントちゃん。
あんずも怒られたり、都合の悪いことは聞こえないフリします。(笑)
ワンコは何を怒られてるかわからないってなことがよく書かれておりますが、それはナイ、ナイ。ミントちゃんもあんずも人間の言葉わかってるから、わからないフリしたり、聞こえないフリしたり。
絶対確信犯です。(笑)

2012/03/30 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

3月も今日で終わり。
月日が経つのは早いもので^^;

ミントちゃん都合の悪い事は聞こえないフリ、賢いね~♪
そうそう、人もワンコも都合の悪い事には
見えない聞こえないこれ必要ね(^m^)

2012/03/31 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

