うわぁぁぁ~気付いてないしっ!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いやぁ~今日も朝からいい天気ですね。。。。。

このところ
毎日洗濯物と布団がベランダを占領しています。。。。

今日は昨日よりも一段と日差しが強く
お昼にわたしが家に戻ったときには

我が家のミントは・・・・・・・

日差しがバンバン当たる窓際に寝そべって・・・・・・

ウトウトしておりました・・・・・





・・・・・つまり・・・・・・・・

わたしが帰ってきたことすらわからない感じで・・・・・・

ぬぼぉ~っとしてましたよ・・・・(笑)




さてさて・・・・・・
今朝のミントさんは・・・・・・




P1090329_20120329151120.jpg


おっ・・・・・・・
なにやら風に吹かれて・・・・・・
歩く気満々のご様子ですが・・・・・・・・




よくよく見たら






P1090332.jpg





足の上に小石のってるし・・・・・・



全く気付かないでいるし・・・・・ぷぷっ・・・・・



今日は余り時間がなかったので
サックリ簡単な散策でしたぁ~

最近のお気に入りは・・・・・・

近くの空き地の散策なのよ~

P1090333.jpg


P1090342.jpg


うぅ~ん・・・・・・

何だか白くなりすぎな写真。。。。。

もっと上手く撮りたいなぁ~


頑張って明日もチェレンジするぞぉ!!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチポチ応援よろしくね~








スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  29 2012 15:25
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

