あれ・・・・・誰にも会わないぞぉぉぉぉ・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は午後からすっきりとしない天気となり
先ほどからポツポツと雨が降り出してきました・・・・・

東の海側は真っ黒な雲・・・・・

西側の山は微妙な明るさです・・・・・

やっぱり天気予報ってあたるんだなぁ~


って言うことで・・・・・

最近のわたしは・・・・・
朝時間的に余裕が出来たので

ちょっとでも社会化のために
ミントを連れ出して・・・・・
たくさんのワンコに慣れてもらおうと・・・・・
試みているわけだが・・・・・

ガックシなほど残念なことに・・・・・・

今朝の我が家の散歩コースには

ワンコの『ワ』の字もありましぇ~ん・・・・・


一体他のワンコは何処散歩しているんだ??????
と、質問したいくらいです。。。。(笑)


あれま・・・・・・・



P1090309.jpg




全くやる気のない表情だこと・・・・・

というか・・・・・・
今思い出したら・・・・・・
この時点では
朝ごはんまだ食べていなかったんだ!!!!

オイオイ・・・・・・
朝ごはん食べさせていなくて
腹減ってる顔じゃん!!!!(笑)

ささっ・・・・・
気と取り直して・・・・・

散歩よ散歩♪♪


きっと歩いているうちに
途中ワンコが散歩しているって!!!!!

きっとね・・・・・・





P1090310.jpg


と、自分に言い聞かせて
いつものコースに行ってみたのはいいけれど・・・・・・

ビックリするほど・・・・
散歩しているワンコ見かけない・・・

P1090313.jpg


チョットばかり淋しい散歩となりましたぁ~

その後帰ってきてご飯食べたかって?????

勿論食べずにお昼まで過ごしましたよ~

だって・・・・・
我が家のミントは・・・・

朝ごはんの前にちょっとヨーグルト食べちゃうと
ホントの朝ごはん食べるの忘れちゃうんだもん。。。。。(笑)

だけど・・・・・

お昼のオヤツは絶対忘れないってどうしてですか?????







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチポチ応援よろしくね~




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  28 2012 15:46
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

おおっ!
お散歩マメに行ってますな^^
ミントちゃんも元気で何よりです♪
お散歩してるワンコがいないってこれまた残念でしたね(><)
もうすぐ春・・・・
たくさんのワンコと出会えるよ~
ミントさん、冬眠から覚めたって感じね^m^

2012/03/29 (Thu) 08:57 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう。。。。。
ちょっとずつ暖かくなってきて
気持ちも新たに散歩しちゃってま~す。。。(笑)
ラブばぁ~ば地方は
マダ雪があるようですからね。。。
早く暖かくなって
ラブちゃん散歩三昧したいでしょうね~

2012/03/29 (Thu) 11:52 | REPLY |   

ろこまま  

こんにちは。
うんうん、こっちもこの日はすごいお天気だった^^;

わかるっ たまに社会化目指してよそのわんこ目当てで出た日に限って・・「ゼロわんこ」
だったりしますよね。(笑)

ミントちゃんのやる気のない表情・・(*^^*)
お腹が空いてたんだね!
うちのも・・腹減ってると顔に出るよー(≧▽≦)

テンプレ、かわいらしいのになりましたね!

2012/03/29 (Thu) 16:07 | REPLY |   

Post a comment

