今日のミント。。。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日も朝から天気がよく
家の仕事もこなすにも億劫になることなく
ちゃっちゃとやっつけて朝の散歩となりました~(笑)

やっぱり暖かくなると
ワンコも人間も活動的になっていいねぇ~

だって・・・・・
我が家のミントときたら・・・・・
寒い時には布団から出ることなく
殆ど日中布団の中で過ごしているし
夜は人間にぴったりくっついて離れないし

余りの寒さにわたしも散歩を断念していましたから・・・・・

ってか・・・・・
タダ単に飼い主の怠慢とも言いますが・・・・

部屋に入ってくる日差しも
風はちょっと冷たいけれど
心なしかポカポカと感じるようになってきました。。。。。

そんな日差しを全身に受けながら


P1090301.jpg




ちょっと目を細めています。。。。。。


P1090304.jpg


写真こそありませんが
自分のオシリを
日差しに向けて日光浴したりするんですよ~(笑)


あっ・・・・・・
そうそう・・・・・・・

先日我が家では爪きりが上手く出来ないので
動物病院に行って切ってもらったのですが
其のときに測った体重は3.9KGでした・・・・・

怠慢生活していたわりには
思ったほど体重増加もなくホッとしたわたしです。。。。

P1090307.jpg


外に出ると
まずは大きく空気を吸い込み・・・・・・・・





ナンデか固まるうちの子。。。。。です。。。。。(笑)


P1090308.jpg


ささっ・・・・・・・

気を取り直して歩きましょ~

勿論今日も・・・・・・

自宅周辺をくまなくリサーチ・・・・・・

何時になったら
他のワンコのように
すったかすったか歩けるようになるのかな~







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチポチ応援よろしくね~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  27 2012 15:12
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/27 (Tue) 19:55 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう。。。。。
何はともあれ
無事に見つかってよかったです。。。

2012/03/29 (Thu) 11:49 | REPLY |   

Post a comment

