元気のもとは・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

3月もあっという間に残り1週間となり
我が家の子ども達も引越し作業が無事終わって
ちょっとほっとしているわたしです。。。。。

よく人には
いなくなったら(子どもたちが)淋しくなるよ~
などといわれていましたが
まだそんな気持ちになることもなく
とにかく荷物の搬入が出来たことだけで満足している本日です。。。(笑)

勿論淋しくないって言ったら嘘ですが
これから一人暮らしが始まる子どもたちに比べたら
我が家には
主人・・・・・
義母・・・・・・

そして・・・・・・


P1090288.jpg

この方・・・・・ミントさん・・・・・

これだけいたら充分でしょ!!!!

さてさて・・・・・

そんなミントの今朝の様子は


P1090294.jpg

相変わらず
なかなか散歩もままならず

ホント歩くの遅くねぇ??????

って聞きたくなるほどのスローペース・・・・

あ~ぁ・・・・・
もっとスッタスタと歩きたいのに・・・・・

今日は途中で
歩くの大好き
オマケに人間大好きなワンコに遭遇。。。。。。

ヒラヒラのワンピ着ていたから女の子だと思うけど(たぶんマルチーズかな・・)


近づいてきて
ピョンピヨンはねてきた。。。。。

物凄い脚力にビックリしました~

それに比べて

低い場所の確認作業が得意なミントは


P1090297.jpg

毎度のごとく
キッチリと任務遂行~(笑)


P1090298.jpg

ちょっとずつ暖かくなってきたので
外にたくさん出て
元気な体力づくりをしましょうかね~



てか・・・・・・
わたしの元気のもとは・・・・・

みんなが笑っていられること・・・かな・・・・


ブログサボっていたらバーナー消えちゃってました。。。
お帰りのさいにはポチってねぇ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Share

Comments 2

キキコ  

お引越し、お疲れさまでしたあ(^^)
暖かくなってきたから。
ミントちゃんもお散歩がたのしくなるねえ~♪

2012/03/27 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう。。。。
ちょっとずつ暖かくなってきて
行動するのも楽になってきたね。。。
けど、引越しは疲れちゃったけどね。。(笑)

2012/03/29 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply