
author photo

Byしおぴー

-
Share

。。。☆雪が降ったぁ~☆。。。♪

author photo

Byしおぴー

びっくりしたぞぉぉぉぉーーーーーーーーー

今朝
普段どおりに
あと5分・・・・
あと10分・・・・
と、だらだらしながら起きだして
カーテンを1部分開けると・・・・・
何気外に見える屋根が白く見えたたので(この時点ではまだ寝ぼけ状態)

あぁ~ぁ・・・・・
今日はすごく寒くて屋根が薄っすらと霜がありたんだわぁ~
などど思いながら・・・・・
着替えを終えて
カーテン全開にして・・・・・・

真正面に見えたものは・・・・・


P1090151.jpg


こ・・・・・


ここ・・・・・・・


ここ何処?????????

思わず自分に問いかけた私です!!!!(笑)

上の写真は8時くらいになってから撮ったので明るいけれど
6時に時点では
周りもマダ曇り空ではっきりとせず
道路は車が通ったタイヤの跡が見えるだけ。。。。。

P1090150.jpg

徐々に晴れ間が出てきて雪が解けてきたけれど
久々に雪が降った茨城です。。。。。


P1090155.jpg

私の車に積もった雪も
お昼くらいまで残っていました~



P1090164.jpg


勿論・・・・・
そんな天気ですもの
外になんて出られるわけもなく
ミントも窓越しに雪を見ながら・・・・・・・

なぁ~んて思ったら・・・・・・

ぜ~んぜん外になんて興味がないらしく・・・・・・


ひたすらソッポ向かれちゃいました~

Share

Comments - 4

qoomom  

No title

航空公園、結構広いよ。
しっかり歩くと、足が疲れる広さ(わからん!ってw)

せっかくの雪なのに、ミントちゃんは遊ばなかったんだ~w

2012/02/18 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

No title

うひゃー。
けっこう積もりましたね~
運転は大丈夫だったかしら~
昨日ちょっと暖かくなったと思ったら、
また明日からお天気が崩れるそうで・・・
春はもうちょっと先ですね^^;

ミントちゃんはお外に興味がないのね(≧▽≦)
うちのもたぶん、ソッポ向くと思います(笑)

2012/02/22 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

No title

イェーイ!!!
そろそろ、暖かくなってきたあ~?(^^)

2012/03/06 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントいただいて
コメ返し遅くなってしまってごめんなさい。。。。(ペコリ)

みなさんコメントありがとう。。。。

2012/03/29 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

