なかなか上手くはいかないものだ♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ちょっとご無沙汰していたこのわたし・・・・・・

お天気もあまりパッとせず
久しぶりに風邪をひいて
ティッシュを相当消費しちゃっています。。。。。。(笑)

それも其のはず・・・・・
会社の来客も風邪引きさんが多いし
ついこの前の日曜日に
何を間違ったか
いつもならタートルを着込んでいるのに
ちょっと風が吹いていないからって
襟が開いてるものなんて着ちゃったから
風邪が寄ってきちゃったんだ!!!!

夕方歩いているときに
なんとなぁ~く、嫌な予感はしたんだけれど・・・・ふぅ。。。。

さてさて
久しぶりに我が家のミントはどうしているのかな????


P1090142.jpg


なんだ???????

そのチロッと見えてる舌は。。。。。。

そんなことより
ミントもちゃんと歯磨きした方がいいよ。。。。。。

ってことで・・・・・・

P1090139.jpg

昨日ホームセンターに行ったときに
迷いに迷って買ってきた。。。。。

ハブラシが苦手なワンコにはいいらしい。。。。。

で・・・・・

これをどうする???????




・・・・・・・・むむむっ・・・・・・・・




P1090140.jpg



ほほ~ぉぉぉぉぉ

指にかけて・・・・・・・っと・・・・・・


はぁ~い!!!!!!

大きな口をあけてぇ~


P1090141.jpg


ゴシゴシ

と、試みたけど・・・・・・・・

なかなか思うようには出来ないものだわ。。。。。グスン。。。。。

今度は・・・・・

寝ぼけているときにチャレンジしてみようかな!!!!(笑)

やっぱり
パピーの頃にちゃんと歯磨きしていなかったので
歯を触られるのがいやなのかな~

どうにか克服してみよぉ~っと









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  15 2012 15:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

