スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

雨上がりは・・・・予感的中♪

author photo

Byしおぴー

今朝の地震は・・・・
いきなり・・・・・

ど・・・・・どおぉぉぉぉぉぉ~ん!!!!!!

と、いきなり落ちた感じでした。。。。。

余りの驚きに・・・・・
我が家のミントは
布団の中ですぅ~ぴぃ~眠っていましたが
慌てて飛び起きて
玄関めがけて走り出しました。。。。

が・・・・・
毎度のごとく・・・・・

まだ寝ぼけているのか
走る姿が・・・・・
やや斜めってる・・・・・(笑)

どうやら震源地は近かったらしく
油断できないです。。。。

備えあれば・・・・何とかで・・・・・
再度身の回りのものを確認する必要があると感じました。。。。

さてさて・・・・・
そんな我が家のミントは・・・・・

昨夜・・・・
私と夜の散歩に出かけました

最初は、私の散歩メインで出かけたのですが
途中で余りにもミントを抱えているのが重くなって

えぇ~~い・・・・
こうなったら歩いてもらおう!!!!
ってことで・・・・

チビッコ
地面に着地させました~(笑)

P1090105.jpg


写真ぶれまくるほどの喜びようで
ブルンブルンしては
ツッタカツッタカ歩き
途中気になる場所はくまなくチェック!!!!

しまいには・・・・
横断歩道じゃない場所を
あっちの歩道を歩きたい~と言わんばかりに鬼引き。。。。

しょうがないので
反対側の歩道に連れて行けば・・・・
ちょっと歩いて・・・・
またまた戻せぇ~って!!!!!!

余りにも自由奔放すぎて
連れのわたしは・・・・激疲れ・・・・(ウソウソ)

P1090110.jpg


ふふふっ・・・・・・・

ミントもわかってるじゃない!!!!!!

ってことで・・・・・・

雨上がりに歩いたときは・・・・

やっぱお風呂でしょ~ってことで・・・・

帰って風呂場に直行した昨日でした。。。。。。

あぁ~・・・・
けど・・・・・

びしょびしょを気にしないで歩く・・・・
って楽だなぁ~

毎回はムリだけど。。。。。(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

