飼い主たるもの・・・・・観察するべし!!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
毎日毎日寒い日が続いていて
雪の影響で道路が通行止めになったり
雪下ろしで怪我をしたりと
一体どうなっているんでしょうね。。。。。

ちなみに
私の住んでいる場所は・・・・・・

雪とは無縁です!!!!!

車で23.30分走ったところは
雪が降っていたりする場所もあるようですが・・・・

最大のポイントは・・・・・・

おそらく『海』がすぐ側なので
それがかなり大きいと思われますが・・・・・

さてさて・・・・
そんな寒い日の連続でしたが
今日は昨日に比べたら・・・・
というか・・・・・
比べたくもないけれど・・・・・
昨日よりは風もないし
穏やかな日です!!!

そんな日の我が家のミントは・・・・・



P1090059.jpg


相変わらず・・・・

布団占領してます!!!(笑)




P1090067.jpg


最近ちょっと気になっていますが
ミントの目(赤丸部分・・・・

どうにも・・・・
涙のような感じで濡れているときが在る・・・・

今までそんなことなかったのになぁ~。。。。。。


P1090065_20120203144834.jpg


それが・・・・
数日続いてすぐおさまり・・・・・

一体なんなんだろう????

もっとちゃんと手入れしろって!!!ってことなのかな~(笑)

とにかく・・・・
今日はなんでもないからよかったけれど
ちゃんと観察しなくちゃ
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  03 2012 15:07
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

