
author photo

Byしおぴー

-
Share

簡単更新♪

author photo

Byしおぴー

-
ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー

気がついたら・・・・
もう16時すぎてるぅぅぅぅ。。。。。。

やりなれない作業なんてしていると
あっという間に時間てすぎちゃうんだねぇ~

ってか・・・・・・
要領が悪いともいうけど。。。。

今日も更新もままならず・・・・・

P1090024.jpg


この方の
意味不明なおさしんでご勘弁!!!!(笑)

しかも・・・・・
なんで横向きの『おさしん』しかないんでしょ。。。。


えぇ~ぃ。。。。。

こうなったら・・・・・・

やけのやんぱち・・・・・・


P1090029.jpg


あっ・・・・・

余りにも不出来で・・・・・・

ミントも逃走するそうです・・・・・(笑)
Share
