ミントさん協力依頼します!

author photo

Byしおぴー

今年は、家電品が時間差攻撃でぶっ壊れる年です・・・・
と言うか、冷蔵庫に関しては
「がんばって!まだまだ大丈夫」なんて勝手に思い込み・・・
でも、やっぱり無理・・・ウウッ
このままでは、ひっとしたら漏電なんてこともありえるかも
なんて思い、昨日家電店にGo
前日に下見していたので、「行ったら、即注文
       のはずが

         ・   
         ・
         ・
優柔不断なしおぴーは、冷蔵庫の前で固まった・・・

「やっぱり、色はこれだよな~」
     
       とか

「電動ドア、これってべんりかも~」

な~んて考えちゃったりして・・・・
まったくもって、情けない

けど、思い切って601Lの冷蔵庫を買ってしまいました

買うのはいいけど、支払いはどうする気ですか?

ええ、勿論がんばって働きます!!

そして、ミントさんにも協力していただきますよP1000272.jpg

ありゃ、あっさりと拒否られました

じゃ、簡単なところでおやつを減らしましょう

P1000245(1).jpg   家族全員で協力するんだよ

何だかとってもふてくされ顔ですね・・・

前回は洗面所

今回は冷蔵庫

じゃ、一体次回は何が壊れるんじゃ~~

おそらくTVだろう・・・・   号泣 

いや、ひょっとしてっだったりして   

やっぱり、エコライフがんばらなくちゃ

                   
P1000256.jpg

  そんなおすまし顔しないで、エコライフ楽しもう!!
   そのもじゃ毛もしおぴーがカットしてあげるわ~

   って、それも拒否か・・・

   まずは、しおぴーのおやつを減らして
   歩く歩数を増やすことから始めてみるわ・・・

   


 

Share

Comments 2

桜餅  

しおぴーさん、おはようございます!桜餅です。
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪

あらら?冷蔵庫ダメになっちゃいましたか?
家電製品ってどうして順番に壊れていくのでしょうね~。
我が家もTVを買い換えて2年ほどしか経っていないのに
そのTVの調子が絶不調・涙。
どうも家電とは相性がよくないようです(T_T)

2008/08/06 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

桜餅さんへ
  桜餅さんこんにちは!
  我が家の冷蔵庫以外に長持ちだったんですよ~
  けど、やっぱり寿命がありますからね・・・
  現在地球上は、エコに随分と力を入れていますし、
  限られた資源を最大限有効活用して、
  人にも動物にも優しい環境に!!
  な~んて力説するわりには、
  エコについてまだまだ勉強不足ですけどねv-356

2008/08/06 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply